【ASB】安産御守のお守りをもらって、ミヤケサイズをサポート!

ASBのメンバーから・・・


えみGM、安産御守のお守りをいただきました!


ちゃーーん!!


元気で丈夫な赤ちゃんを生んでくださいね★


とまぁ、そんなえみGMですが、メンバーさんと一緒にサンドバックをやったりしてます。

(もちろん、軽めです)







リング内では、ミヤケさんはパーリングのトレーンングを行っています。


最近のミヤケさんも、実践的なトレーニングが増えてきましたねー。


そんなミヤケさんが、一旦ボクシングトレーニングの区切りがつくと、えみGMがひとこと


「じゃ、そろそろ、ボクササイズやっちゃいますかーーー」


ということで、ボクササイズのスタート!


で、す、が!


エミGMはガンガン身体を動かすことができないため、

エミイモボクササイズならぬ、「ミヤケサイズ」。


メインはミヤケさんが行っています。

ミヤケさんの横で、えみGMは掛け声サポート。


ということで、

えみGMによるボクササイズ&ミヤケサイズのコラボレーション!


このメンバーには人気のある「ボクササイズ」
30分程度の運動です。汗もたっぷりかくし、燃焼率も良いトレーニングだと思うのでぜひぜひみなさんも参加してみてください。





さて、櫻田さんと、るいーじトレーナーが話して、いるのは先日ASBに来てくれた、花形ボクシングの田村さんのことです。


櫻田さん曰く
「(田村さんとのマス)やっぱ、すげーよ!半端ねーーー!」

るいーじトレーナー
「まぢっすか?! いいなぁーー、俺もマスやってみたいなーー」

花形ボクシングの田村さん

ということで、花形ボクシングの田村さんは、10月15日(木)から、ASBボクシングクラブ横浜のサポートに来てくれます。

ちょっとまだ、今後のスケジュールには反映されていませんが・・・田村さんが来たときには、ぜひぜひマスボクシング、やってみてくださいね!

現役プロボクサーとのマスボクシング、絶対にいい経験になると思います。






<オマケ>
本日の鴨池大橋


最近、日が落ちるのが早いから、あまり変化ない写真になってますね(笑

人気の投稿

アマゾンギフト券