【ASB】ぶっちゃけトークが炸裂するメンバーと、「私はデブスを目指しますよ!」と半キレ気味のえみGM。

さて、さて!

今晩は、台風から爆弾低気圧に変わり
関東方面も大雨/強風になるという予報のなか






ピンキミちゃんがいきなり!




「今日、わたしやっちゃったんだよねー!」

と、



ぶっちゃけトークを始めました!




本日履いたスカートが「チュールスカート」という、シースルー的なスカート。



本来なら、そのチュールスカートの下に、キャミソール的なモノを一枚履くらしいのですが、なんと、そのチュールスカート(紺)だけを履いてしまい。。。

*写真はイメージです。



つまり、本日は。。。



「スカートから透けて、パンツが見えちゃう」状態だったとのこと。


そんなパンツが見えちゃう状態でも、「手帳が欲しい」ため、ショッピングモールへ行って、買い物をしてきたというピンキミちゃん。


流石というか、なんというか。。。









そして!







ASBボクシングクラブ横浜に来て、報告したいことが沢山あるという、えみGMが語り始めましたよ!



まず、あきらさんが「太りたいけど太れない」と言っている割には、あきらさんは全然食べてないということを伝えたいようです。

<動画はこちら>


スマホ動画はこちら




さらに!

「はいはいはい!はいはいはい!


と挙手をしてまで、発言したいことがこちら!

<動画はこちら>


スマホ動画はこちら


「どうせ、私はデブス(デブでブス)ですよ!
心も身体もデブスを目指しますよ!」

と、半キレ状態のえみGM。


あきらさんとえみGM、10月からは仲良くするとのことですが、10月初日からいつも通りの感じでしたね(笑



















そんな中



リング内では、あきらさんとのマスボクシングや、えみGMによるハンドミットトレーニングを行っていました。


写真中央にいるしげちゃん、ダイエットグランプリでは、見事10kgのダイエットに成功しましたが、現在「停滞期中」

ここは焦らずに、いつも通りのトレーニングと食事を続けてほしいですね。




そして、22.3kgのダイエットに成功した櫻田さん(右)と、6.7kgのダイエットに成功した三宅さん(左)も、いつも通り、集中してトレーニングを行っていましたね。


ダイエットグランプリが終っても、ペースを下げずにトレーニングを行うメンバー。
流石ですね。



近藤さんこと、コンちゃんのマスボクシング動画がこちら


スマホ動画がこちら


あきらさん曰く

「みんな、最近しっかりとパーリングやってるから、うめーなー」

とのこと。



自分もこの日、メンバーのコンちゃんや三宅さんとのマスボクシングを行いました。
二人ともしっかりと目を離さずにパンチを観て、ガード(パーリング)してました。

メンバーが、日々上達してるなーって感じます。






<オマケ>

本日の鴨池大橋


人気の投稿

アマゾンギフト券