【ASB】ダイエットグランプリ終了!そして、未公開コミックバナーの紹介。

ASBボクシングクラブ横浜の恒例イベント、ダイエットグランプリが無事に終了しました。

今年のダイエット目標は

「全員で100kgダイエット!」




見事!


この目標を大幅に超えることができました!!



みんな、凄すぎるーー!!





で、このダイエットグランプリのため







コミックバナー(広告)がこちらでした。






モデルは、第一回ASBチャンピオンの大久保さん



そして、イラストレーターとしても活躍中のとしトレーナーのイラストを使用しました。












このバナー広告は、ASBボクシングクラブ横浜のホームページで掲載されています。


















実は。。。






このダイエットグランプリ用のコミックバナー(広告)、もう一つ用意していたんです。








そう!










あの人がモデルのコミックバナー(広告)です。


あの人











ということで、、、





あの人がモデルのコミックバナー(広告)を公開しちゃいまーーーーす。




















はい!


というこで、ASBボクシングクラブのジェネラルマネージャーことえみGMのバナー広告でした。





このコミックバナーとは反して、



えみGMは、今年はのダイエットグランプリを終えても、リバウンドすることなく、体重をキープしています。


流石ですね★



人気の投稿

アマゾンギフト券