, , , , ,

【ブログ】最新記事を「イモレポ!佐々木家編」をチェック!

ASB-clubの会員さんのお家にレポートしながら
カレーを食べにお邪魔しちゃうという
★エミイモ突撃企画★


最新の「イモレポ!佐々木家編」が公開されてます。

イモレポ!佐々木家編前編~


イモレポ!佐々木家編後編~




みよ!この嬉しそうな笑顔!




ちなみに、腹ぺこのときは、テンション下がりーな雰囲気。


さてさて、イモレポは毎回「カレー」を食べる企画なので、カレーといえば、次のハロウィンイベントで「激辛対決」的な企画(予定)があったりします。


で、どんな激辛料理が用意できるか、まずCoCo壱番屋カレーに問い合わせしてみたところ、10倍以上の辛さにはできないとのこと。

あと、えみGMが紹介してくれた、「バーグ」というカレー店は、30倍のカレーがあり、テイクアウトも可能。
でも、ちょっと距離があるのでカレーが冷めちゃいそう。

などなど、どんな激辛が用意できるのか検討中。

ある料理に「デスソース」とか入れてもいいのですが、でも「デスソース」は慣れてないと、たぶん具合が悪くなってしまうだろうし。



なかなか激辛料理って難しいなぁーなんて、考えています。






ま、そうねー。。。




ジャンクな料理でいいなら、ペヤングソース焼きそばに


一味唐辛子を一本まるまると入れるとか?



でも、こうやっちゃうと、ただ単にに刺激が強いだけで、辛さとは違うような気がするし。


やっぱり、えみGMの旦那さんが作ってくれたような激辛カレー


この真っ赤のカレーですが、やっぱりいろんなスパイスが調合されているので、ただ単に辛いだけでなく、ちゃんとした「美味さ」もあるんです。

こうした「美味しい激辛料理」が食べたい!と思ってはいますが、、、




どうなることやら。



と、、、






イモレポの話でしたね(笑

カレーだったので、つい脱線してしまいました。


イモレポは、えみGMがただカレーを食べる企画ではなく、会員さんの気になる情報が満載。

ぜひぜひ、イモレポをチェックしてみてくださいね!


イモレポ!佐々木家編前編~


イモレポ!佐々木家編後編~







ちなみに!

過去のイモレポはこちら!


イモレポ!根本家編前編~


イモレポ!根本家編後編~




イモレポ!町田家・後編=(^.^)= (06/21)


イモレポ!町田家・前編=(^.^)= (06/20)




イモレポ!(高橋家後編)


イモレポ!(高橋家前編)




イモレポ!浅田け編後編~


イモレポ!浅田け編前編(^O^)/

















「うちにも是非カレーを食べにいらっしゃーい\(^o^)/」
と呼んでいただけるASB-clubの会員さん
絶賛大募集中★





ちなみに、えみGMがカレーを食べに来たら、ご飯は一升炊いておきましょう!
(冗談です、あ、冗談じゃないかもww)

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products