【ブログ】最新記事を「イモレポ!佐々木家編」をチェック!

ASB-clubの会員さんのお家にレポートしながら
カレーを食べにお邪魔しちゃうという
★エミイモ突撃企画★


最新の「イモレポ!佐々木家編」が公開されてます。

イモレポ!佐々木家編前編~


イモレポ!佐々木家編後編~




みよ!この嬉しそうな笑顔!




ちなみに、腹ぺこのときは、テンション下がりーな雰囲気。


さてさて、イモレポは毎回「カレー」を食べる企画なので、カレーといえば、次のハロウィンイベントで「激辛対決」的な企画(予定)があったりします。


で、どんな激辛料理が用意できるか、まずCoCo壱番屋カレーに問い合わせしてみたところ、10倍以上の辛さにはできないとのこと。

あと、えみGMが紹介してくれた、「バーグ」というカレー店は、30倍のカレーがあり、テイクアウトも可能。
でも、ちょっと距離があるのでカレーが冷めちゃいそう。

などなど、どんな激辛が用意できるのか検討中。

ある料理に「デスソース」とか入れてもいいのですが、でも「デスソース」は慣れてないと、たぶん具合が悪くなってしまうだろうし。



なかなか激辛料理って難しいなぁーなんて、考えています。






ま、そうねー。。。




ジャンクな料理でいいなら、ペヤングソース焼きそばに


一味唐辛子を一本まるまると入れるとか?



でも、こうやっちゃうと、ただ単にに刺激が強いだけで、辛さとは違うような気がするし。


やっぱり、えみGMの旦那さんが作ってくれたような激辛カレー


この真っ赤のカレーですが、やっぱりいろんなスパイスが調合されているので、ただ単に辛いだけでなく、ちゃんとした「美味さ」もあるんです。

こうした「美味しい激辛料理」が食べたい!と思ってはいますが、、、




どうなることやら。



と、、、






イモレポの話でしたね(笑

カレーだったので、つい脱線してしまいました。


イモレポは、えみGMがただカレーを食べる企画ではなく、会員さんの気になる情報が満載。

ぜひぜひ、イモレポをチェックしてみてくださいね!


イモレポ!佐々木家編前編~


イモレポ!佐々木家編後編~







ちなみに!

過去のイモレポはこちら!


イモレポ!根本家編前編~


イモレポ!根本家編後編~




イモレポ!町田家・後編=(^.^)= (06/21)


イモレポ!町田家・前編=(^.^)= (06/20)




イモレポ!(高橋家後編)


イモレポ!(高橋家前編)




イモレポ!浅田け編後編~


イモレポ!浅田け編前編(^O^)/

















「うちにも是非カレーを食べにいらっしゃーい\(^o^)/」
と呼んでいただけるASB-clubの会員さん
絶賛大募集中★





ちなみに、えみGMがカレーを食べに来たら、ご飯は一升炊いておきましょう!
(冗談です、あ、冗談じゃないかもww)

人気の投稿

アマゾンギフト券