【ASB】ゆうじトレーナーのマスボクシングと、ASB★SP★ライセンスに合格したメンバーは?!

本日は、レアトレーナーのゆうじトレーナーが、ASBボクシングクラブ横浜でサポート。


そんなゆうじトレーナー、櫻田さんとのマスボクシングを行いました。



ところが!

ゆうじトレーナー、前日の夜中3時まで飲んでいたそうで、、、この日はかなりの二日酔い状態だったとか(笑


そんな中、マスボクシングで汗をかいて、スッキリしたそうですw

<動画はこちら>

スマホ動画はこちら



先日、ダイエットグランプリの結果が発表されましたが、ダイエットグランプリ後は、メンバーの多くは、実戦的なトレーニング(マスボクシングやパーリング)を多く行うようになってきました。


年末の、ASBスパーリング大会もありますしね。











そして、岡ちゃん(左)のサンドバックをサポートしているのが、第三回ASBチャンピオンの山口さん(右)。



この日、見事、ASB★SP★ライセンス(ステップ2)に合格しました!!


おめでとうございます!!



そうそう!


自分話になるのですが、この日、ASBに来る前に、モコと一緒に「四季の森公園」へ散歩してきました。
ASBに着いた瞬間から、かなりの「睡魔」が襲ってきました(笑

睡魔があるときって、全然力が入らないもんです。眠気があるなか、サンドバック打っても、ポンポンポンと、かるーいパンチにしかならず、やっぱり睡魔があるときはダメですね。

そんな中、自分もゆうじトレーナーと、メンバーの中村さんとのマスボクシングを行いました。マスボクシングトレーニングは流石に集中しないとヤバいので、目が覚めましたね。








<オマケ>

本日の鴨池大橋



三日月が綺麗でした!

iPhone写真だと、ただの白い点ですねw

人気の投稿

アマゾンギフト券