, , , , , ,

【週末】四季の森公園で、北海道のにしん漁を表現した、山下ソーラン「絆」をモコと観てきました。

県立 四季の森公園

“2015年10月18日(日)当園にて『2015緑区民まつり』が開催されます。まつり前日の10月17日(土)は、朝より業者による会場設営を行いますので、園内各所にてご利用に制限がかかることがあります。ご来園者の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承賜りますようお願いします。緑区民まつり 2015 会場図”

会場のマップがこちら!

ということで、散歩がてら、モコと一緒に四季の森公園へ行くことにしました。


メイン会場では、ちびっ子から、成人まで、様々なグループがダンスを行っていました。

その中でも、北海道のにしん漁を表現した、山下ソーラン「絆」がなかなかの迫力!


こうした踊りを生で観ると、迫力がありますね。


他にも、ヒップホップ系や、嵐の「GUTS!」などのダンスもありました。


が、、


ま、モコには、あまり興味がないというか、ダンスの大きな音にちょっとビックリしている様子。


ということで、足の上で大人しくしている、モコ。



ダンスを見終わって、オリジンで買ってきた「チキン竜田揚げの海苔弁当」をいただきました。

オリジン弁当、久々に食べましたね。


今住んでいる、鴨居にもオリジン弁当はあるのですが、帰宅方向とは反対方向のため、なかなか行くことはありません。

昔住んでいた場所は、帰宅途中でオリジン弁当があったため、食事のほとんどがオリジン弁当だった時期もありました。

弁当も良かったですが、お惣菜関係をよく買っていましたね。







そして帰宅!



外で、オシッコができないモコ。

この日は、ちょっとだけオシッコしそうなそぶりを見せたのですが、やっぱりできませんでしたねー。


こういうのって、いつかできるようになるのかな。


ちなみに、この写真の左手に持っているのは、「白菜」

2015緑区民まつりのテナントのひとつで、じゃんけんに勝つと野菜がもらえるというのがあって、じゃんけんをしたところ、勝ちました。
ということで、白菜を頂いたのはいいのですが、、、

持って帰るのには、少し重かったです(汗


ということで、帰宅後、モコの足を洗い、オシッコをたっぷりとした後、モコはぐっすりと眠りました。

いやー、なかなかいい距離を歩くことができましたね。

モコだけじゃなく、俺の方もちょっとバテちゃいましたよ(笑


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products