【ASB】★速報&朗報★えみGMに待望の赤ちゃん!そして、ASBスパーリング用の新トレーニングとは?

もうすでにASBメンバーなら






ご存知かと思うのですが








ASBボクシングクラブ横浜のジェネラルマネージャーこと





えみGMが、、、





待望の



赤ちゃんをお腹に宿しましたーーーー!!








本当に本当に



おめでとうございます!!


えみGMも思わずガッツポーズ!




ところが!













そんな、えみGM








としトレーナーと話しているの内容が。。。
















「モコ鍋」の味付けについて、熱く語っていました。





「モコ鍋」




モコとは、我が家のペット犬です。


そのモコをどんな風にして

食べたら美味しいかという。。。


「モコ鍋」のイメージがこちら


(合成写真)







お願いですから、、、





鍋で食べないでくださいね!!




いや

鍋じゃなくても、





食べないでください!





















さてさて!



そんな、えみGMのおめでたい話の中、メンバーもさらにトレーニングをパワーアップ!


大久保さんのマスボクシング!


<動画>

スマホ動画はこちら




さらに!

ダイエットグランプリで、見事22.3kgのダイエットに成功した櫻田さん!

ASBライセンスの2ステップにチャレンジ!

<動画>

スマホ動画はこちら!


見事、ASBライセンスの2ステップに合格しました!!!

おめでとうございます!!






ダイエットグランプリが終わっても、メンバーのトレーニング熱は冷めません!


年末、ASBイベント恒例のスパーリング大会があるため、参加予定のメンバーは、ボクシングスキルを高めようと頑張っていますね。



メンバー同士でも、ガンガンマスボクシングトレーニングを行っています。



そんな中、




えみGMの動画といえば


いつもいつも「食べ物トーク」ばかりの動画を録っていたので




「食べ物の動画がなくて、ちゃんとやってるとこの動画録ってくださいよーー」


ということで、えみGMのガチンコハンドミットがこちら!

<動画>


スマホ動画はこちら


実はこのえみGMのハンドミットトレーニング

意外とハードです。



メンバーの中では、ASBトレーニングの中で一番キツイと言われることもあります。








さて









スパーリング大会が近づいてきたこもあって、マスボクシングトレーニングも積極的に行う中



あきらさん&としトレーナーが開発中のトレーニングがこちら!





この「X」バツ印に自分の後ろ足を置きます。



そして、ヘッドギアをつけ、左腕だけだけ(利き腕の逆)で、パンチを出します。

バツ印の置いてある後ろ足が
このバツ印からズレたら負け!





というトレーニング。


あきらさんと、としトレーナーのデモトレーニングがこちら

<動画>


スマホ動画はこちら



このトレーニングでは

  • ヘッドギアをつけて、その感覚に慣れる
  • 利き腕の逆のパンチ(ジャブやフック)にも対応できる。
  • 実際にそれらのパンチを打たれることもありますが、そうしたパンチにも慣れることもできます。
あと、後ろ足を重心にしたステップフェイント、実際のボクシングテクニックにもあるとのこと。

ということで、新しいトレーニングをあきらさんと、としトレーナーで開発中!



みなさん、お楽しみにしてくださいね。



















そして、最後に、、、


えみGMから、「チリパウダーホット」を頂きました!!



これは、、、

ASBハロウィンパーティーの激辛対決用のトレーニング???

ありがとうございます!!

しっかり味見しますね。
















<オマケ>
本日の鴨池大橋

人気の投稿

アマゾンギフト券