, , , , , , , ,

【ASB】朝から、おはぎ、蕎麦、アイスクリームにプリンを食べてきたえみGMが、ASBのジムでも?!

もう、みなさんお馴染みになっているかと思うのですが、日本で一番お菓子の絶えないジムこと、ASBボクシングクラブ横浜。

この日も、メンバーさんから、なると餅と肉まんをいただきました。


そんな肉まんを、ASBメンバーに配る、えみGM

でも色々な種類があるので、どんな肉まんなのか、気になるようで。。。

メンバーが食べようとすると、必ずチェックするえみGM



大久保さんが手にした肉まんは、「キムチの肉まん」

思わず、、、

「えええーーーーーきむちーーーーー!」



なぜか、興奮するえみGM


大久保さん、トレーニングを終え、キムチの肉まんを美味しそうに食べていました。




そんな大久保さんのマスボクシングシーンがこちら

video

スマホ動画はこちら




そうして、メンバーのかっちゃんが食べている肉まん

この肉まん、もしかしたら「マヨネーズ」が入っているかもしれないので、かっちゃんが食べてみたところ、、、


かっちゃんも、マヨネーズが入っているかどうかイマイチわからなかったので、えみGMに1片、渡してみました。



ちなみに!


食べることが大好きなえみGMですが、、、、





なんと「マヨネーズ」が苦手なんです。



そんなわけで、マヨネーズ入りかもしれない肉まんを、恐る恐る食べてみることに



で、食べた結果!

マヨネーズではなく、チーズ味ということが判明!

えみGM、安心して肉まんを食べていましたね。






そんなえみGMですが、最近「へそ回り」がヤバくなってきたようです。


<動画がこちら>
video

スマホ動画はこちら




そんなえみGMですが、お腹に負荷がかからないトレーニングを行っています。

みやけさんとスクワットトレーニング!


下半身のトレーニングと同時、顔筋を鍛えるために、カウントを何語で言うか色々とためしてみました。

つまり、、、

いち、に、さん。。。

よりも

ワン、ツゥー、スリー。。。

の方が、顔の筋肉をより使いそう!

というこで、最後には、中国語でカウントを行っていました。

<動画がこちら>
video

スマホ動画はこちら


それにしても、、、


なんで、中国語の1から10まで、知っているんだろ?!













<オマケ>

本日の鴨池大橋


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products