【ASB】朝から、おはぎ、蕎麦、アイスクリームにプリンを食べてきたえみGMが、ASBのジムでも?!

もう、みなさんお馴染みになっているかと思うのですが、日本で一番お菓子の絶えないジムこと、ASBボクシングクラブ横浜。

この日も、メンバーさんから、なると餅と肉まんをいただきました。


そんな肉まんを、ASBメンバーに配る、えみGM

でも色々な種類があるので、どんな肉まんなのか、気になるようで。。。

メンバーが食べようとすると、必ずチェックするえみGM



大久保さんが手にした肉まんは、「キムチの肉まん」

思わず、、、

「えええーーーーーきむちーーーーー!」



なぜか、興奮するえみGM


大久保さん、トレーニングを終え、キムチの肉まんを美味しそうに食べていました。




そんな大久保さんのマスボクシングシーンがこちら


スマホ動画はこちら




そうして、メンバーのかっちゃんが食べている肉まん

この肉まん、もしかしたら「マヨネーズ」が入っているかもしれないので、かっちゃんが食べてみたところ、、、


かっちゃんも、マヨネーズが入っているかどうかイマイチわからなかったので、えみGMに1片、渡してみました。



ちなみに!


食べることが大好きなえみGMですが、、、、





なんと「マヨネーズ」が苦手なんです。



そんなわけで、マヨネーズ入りかもしれない肉まんを、恐る恐る食べてみることに



で、食べた結果!

マヨネーズではなく、チーズ味ということが判明!

えみGM、安心して肉まんを食べていましたね。






そんなえみGMですが、最近「へそ回り」がヤバくなってきたようです。


<動画がこちら>

スマホ動画はこちら




そんなえみGMですが、お腹に負荷がかからないトレーニングを行っています。

みやけさんとスクワットトレーニング!


下半身のトレーニングと同時、顔筋を鍛えるために、カウントを何語で言うか色々とためしてみました。

つまり、、、

いち、に、さん。。。

よりも

ワン、ツゥー、スリー。。。

の方が、顔の筋肉をより使いそう!

というこで、最後には、中国語でカウントを行っていました。

<動画がこちら>

スマホ動画はこちら


それにしても、、、


なんで、中国語の1から10まで、知っているんだろ?!













<オマケ>

本日の鴨池大橋


人気の投稿

アマゾンギフト券