【ASB】黄色のボクシンググローブに大喜びのえみGMと、一週間ぶりに汗を流す谷合さん!

えみGMが手にしてる、黄色いグローブは?


メンバー咲枝さんの、マイグローブでした!


咲枝さんがえみGMに
「好きなの描いていいよ!」

と、黄色いグローブを手渡しました。


「何、描こうかなーーー?!」とニンマリw





さて、この日のASB、多くのメンバーが集まり、リング内外でトレーニングに集中してましたね。



そんな中!

一週間ぶりにジムに来た谷合さん。

えみGMのハンドミットを行っています。


谷合さん、えみGMに

「おら!もっと俺に、罵声を浴びせろーーーー!」

と、谷合さん自信がやる気を出すために、えみGMヘ罵声依頼をしたのですが・・・


えみGM
「えーーーー罵声はあびることはあっても、罵声言うことがないから、わかんなーい!」

と、えみGMもかなり自虐的w

<動画はこちら>

スマホ動画はこちら


そうして、各メンバーですが、ジムの後半からは、次々とマスボクシングトレーニングを行っていました。




櫻田さんと中村さん

<動画はこちら>
スマホ動画はこちら



タムタムこと、田村トレーナーとかなこちゃん


<動画はこちら>
スマホ動画はこちら



近藤さんと谷合さん


<動画はこちら>
スマホ動画はこちら



近藤さんと山口さん

スマホ動画はこちら



近藤さん、この日はなんだかんだと、4人くらいとマスボクシングトレーニングを行ったんじゃないかな。スタミナありますねー。



渡邉さんと田村トレーナー


<動画はこちら>
スマホ動画はこちら


もちろん、マスボクシングだけでなく、ミット、サンドバック、ハンドミットなどの通常トレーニングも行っていますし、最近ではパーリング(防御)の練習も行うようになってます。

みなさん、日々上達していくのがわかります。


最後に!






ダイエットグランプリの表彰状授与されてメンバーがこちら!


特別賞を受賞した、岩永さん




そして

脅威の20kg以上のダイエットに成功し、ダイエットグランプリチャンピオンの櫻田さんです。


おめでとうございまーーーーす!





人気の投稿

アマゾンギフト券