, , , , , , , , , ,

【ASB】ドーナツ気分満載で、腹パンチ、マスボクシング、そしてメンバー同士のミットトレーニング★

久しぶりにドーナツを購入!

ASBボクシングクラブ横浜へ行くときは、ドーナツを大人買いできるので、

というか、勝手に自分はそんな買い方してるだけなんですけどね。


店員へ

「えーと、、、、ここからここまで、一つずつ!」



そんなドーナツを持って、ASBへ行くと、、、


えみGMが一言!


「私、今日、ドーナツな気分だったんですよねーーーー!!」


え?

えみGM、、、もしかして、予言者??


っていうかその前に、すっごい量、
最近食べているけど、大丈夫??

詳しくはエミイモブログで







さて、そんな、ASBのリング内では、ぷーさんトレーナーと大久保さん、あきらさんと薫さんがミットトレーニングを行っていました。


さらに、薫さんはミットトレーニングの後は

あきらさんコーチの元、腹筋器具を使っての腹筋トレーニングをスタート!



このマシーンを使って、

腹筋を100回!

この後も、今流行のマーシーン


を使って、腹筋トレーニングを行っていましたね。


もしや、、、薫さんもえみGMのように、ミランダ・カーの腹筋ボディを目指しているのかもしれません!

えみGMが手に入れた、ミランダ・カーの腹筋ボディがこちら













でも










今は!





















「私、ドーナツが食べたかったんですーーーー!!!」


という感じw























さて、、、



















そんな中、リングサイドでは、ASBピンクTシャツを着ている大久保さんが、サンドバックトレーニングの後は





あきらさんと、マスボクシングを行っていました。


<動画はこちら>

スマホ動画はこちら

いつもながら、伸びのあるパンチを出してますねー。
サウスポーの大久保さん、右のジャブも伸びますが、左のストレートが見えないところから飛んできます。










そうしていると、ナイキのジャージ姿で登場したハマタン!

先の大久保さんから

「ハマタン、なんか、そのジャージ着てると、スポーツ選手っぽいじゃん!」


と言われしまったので(笑


トレーニングの中、暑くなっても終始、ジャージを脱がずにトレーニングを行いました!


<動画はこちら>

スマホ動画はこちら

ハマタン曰く

「だって、大久保さんが、ジャージ姿いい!って言ってくれたんだもーーーん!」と言ってますが、確かに似合ってました!

自分も、上下のジャージがほしいなと最近思っているんですが、なかなか探したり、お店に行くことがないので、、、

上下で決まってるジャージ姿観ると、かっこいいーー!!と思っちゃいます。
















ちなみに!

自分も上下のジャージとか欲しいので、横浜ららぽーとにある「OAKELY」
で、よくジャージ観たりしています。
(OAKELYのジャージ、ほしいーーーー!)













リングサイドでは、三宅さんや根本さん


コンちゃん、シゲちゃん、櫻田さん、佐藤さんなどメンバーが溢れる中



佐藤さんが、レアトレーニングを始めました!




その名も、、、、


腹パンチ





<動画はこちら>


スマホはこちら


今までは、えみGM(女性)からのボディパンチだったのですが、プーさんトレーナー(男性)の腹パンチでトレーニングを行っていました。

















えみGMは、そうしたトレーニングをみながら、自らヒップアップトレーニング中。


「もう、下垂はダメダメーーー!!!」


と言いながら、妊婦のため腹部には負荷がかからない、下半身のスクワットトレーニングをメンバーと一緒におこなっていました!





そのトレーニングを一緒に行っている、しげちゃん!


ダイエットグランプリ、特別賞の賞状を授与!




しげちゃんは、10.2kgのダイエットに成功!









そして、リング内で、コンちゃんこと近藤さんとマスボクシングを行っているのが、加納さん!

<動画はこちら>

スマホ動画はこちら!





そんな加納さん、ASBダイエットグランプリ、第二位の賞状を、えみGMから贈呈!



記録 18.9kgのダイエットに成功!!


お見事です。


















そうして、ジム後半では。。。


メンバー同士で、ミットトレーニングが始まりました。


<動画がこちら>


こんちゃんこと、近藤さんと櫻田さんのトレーニングシーン。

スマホ動画はこちら



ミットトレーニングを通じて、相手のパンチをよく見えるようになること。
あと、パーリング(防御)を、より向上するために、ミットトレーングを行います。



メンバーのみなさん、さらにレベルアップしていきますねーー!













<オマケ>

本日の鴨池大橋

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products