【ASB】ドーナツ気分満載で、腹パンチ、マスボクシング、そしてメンバー同士のミットトレーニング★

久しぶりにドーナツを購入!

ASBボクシングクラブ横浜へ行くときは、ドーナツを大人買いできるので、

というか、勝手に自分はそんな買い方してるだけなんですけどね。


店員へ

「えーと、、、、ここからここまで、一つずつ!」



そんなドーナツを持って、ASBへ行くと、、、


えみGMが一言!


「私、今日、ドーナツな気分だったんですよねーーーー!!」


え?

えみGM、、、もしかして、予言者??


っていうかその前に、すっごい量、
最近食べているけど、大丈夫??

詳しくはエミイモブログで







さて、そんな、ASBのリング内では、ぷーさんトレーナーと大久保さん、あきらさんと薫さんがミットトレーニングを行っていました。


さらに、薫さんはミットトレーニングの後は

あきらさんコーチの元、腹筋器具を使っての腹筋トレーニングをスタート!



このマシーンを使って、

腹筋を100回!

この後も、今流行のマーシーン


を使って、腹筋トレーニングを行っていましたね。


もしや、、、薫さんもえみGMのように、ミランダ・カーの腹筋ボディを目指しているのかもしれません!

えみGMが手に入れた、ミランダ・カーの腹筋ボディがこちら













でも










今は!





















「私、ドーナツが食べたかったんですーーーー!!!」


という感じw























さて、、、



















そんな中、リングサイドでは、ASBピンクTシャツを着ている大久保さんが、サンドバックトレーニングの後は





あきらさんと、マスボクシングを行っていました。


<動画はこちら>

スマホ動画はこちら

いつもながら、伸びのあるパンチを出してますねー。
サウスポーの大久保さん、右のジャブも伸びますが、左のストレートが見えないところから飛んできます。










そうしていると、ナイキのジャージ姿で登場したハマタン!

先の大久保さんから

「ハマタン、なんか、そのジャージ着てると、スポーツ選手っぽいじゃん!」


と言われしまったので(笑


トレーニングの中、暑くなっても終始、ジャージを脱がずにトレーニングを行いました!


<動画はこちら>

スマホ動画はこちら

ハマタン曰く

「だって、大久保さんが、ジャージ姿いい!って言ってくれたんだもーーーん!」と言ってますが、確かに似合ってました!

自分も、上下のジャージがほしいなと最近思っているんですが、なかなか探したり、お店に行くことがないので、、、

上下で決まってるジャージ姿観ると、かっこいいーー!!と思っちゃいます。
















ちなみに!

自分も上下のジャージとか欲しいので、横浜ららぽーとにある「OAKELY」
で、よくジャージ観たりしています。
(OAKELYのジャージ、ほしいーーーー!)













リングサイドでは、三宅さんや根本さん


コンちゃん、シゲちゃん、櫻田さん、佐藤さんなどメンバーが溢れる中



佐藤さんが、レアトレーニングを始めました!




その名も、、、、


腹パンチ





<動画はこちら>


スマホはこちら


今までは、えみGM(女性)からのボディパンチだったのですが、プーさんトレーナー(男性)の腹パンチでトレーニングを行っていました。

















えみGMは、そうしたトレーニングをみながら、自らヒップアップトレーニング中。


「もう、下垂はダメダメーーー!!!」


と言いながら、妊婦のため腹部には負荷がかからない、下半身のスクワットトレーニングをメンバーと一緒におこなっていました!





そのトレーニングを一緒に行っている、しげちゃん!


ダイエットグランプリ、特別賞の賞状を授与!




しげちゃんは、10.2kgのダイエットに成功!









そして、リング内で、コンちゃんこと近藤さんとマスボクシングを行っているのが、加納さん!

<動画はこちら>

スマホ動画はこちら!





そんな加納さん、ASBダイエットグランプリ、第二位の賞状を、えみGMから贈呈!



記録 18.9kgのダイエットに成功!!


お見事です。


















そうして、ジム後半では。。。


メンバー同士で、ミットトレーニングが始まりました。


<動画がこちら>


こんちゃんこと、近藤さんと櫻田さんのトレーニングシーン。

スマホ動画はこちら



ミットトレーニングを通じて、相手のパンチをよく見えるようになること。
あと、パーリング(防御)を、より向上するために、ミットトレーングを行います。



メンバーのみなさん、さらにレベルアップしていきますねーー!













<オマケ>

本日の鴨池大橋

人気の投稿

アマゾンギフト券