, , , , , , , ,

【ASB】リング内外に溢れるメンバー!そして、新しいカメラアングルとは?

この二人は、一旦何をしているのでしょうか??


答えは後ほど!














さて









本日のASBボクシングクラブ横浜!







思わず







こうめいくんがこんな【まじっすか】の表情するくらい


多くのメンバーがトレーニングに参加してくれました。








リングサイドでは、あきらさんのハンドミット!



リング内、しげちゃんこうめいくんのマスボクシング!











なかなか全体を見せるのが難しいのですが


この日はリング内外でトレーニングするメンバーが溢れていました。






そんな中!










22.3kgのダイエットに成功した櫻田さん







口元に注目!


何やら妖しいマスクをつけています。







これ、、、実は自分もほしいアイテムの一つなんです。



あと、レブナという商品もあります。




で!


このマスクって何にかっていうとですね。


このマスクをつけると「高山トレーニングと同じ効果」があるのです。

酸素量を制限することで呼吸筋を鍛えます。さらに呼吸がしにくいため、何とか身体に酸素を効率よく取り入れようとするため、脂肪燃焼効率が約2.7倍になったという実験結果があるとのこと。


はい、これって

「ガチ」ですよ!



20kg以上のダイエット後も、こうしたトレーニングを行う櫻田さん、流石です。













そして!!





ジム後半からも続々とメンバーが集まる中、マスボクシングトレーニングです。









加納さん&あきらさんのマスボクシング練習シーン。


<動画はこちら>
video

スマホ動画はこちら




さらに、右手首が故障中のため、ミットは左手だけの岡ちゃんも、この日は様々なメンバーとマスボクシングを行っていました。


そんな岡ちゃんと山口さんが行ったマスボクシング練習シーンがこちら!


<動画はこちら>

video

スマホ動画はこちら











さて!








ここで、ライセンスを合格したかなこちゃんが!







ダイエットグランプリの賞金で
購入した商品がこちら!









三脚部分は同じですが、スマホをとめるストッパーは、iPhone用ではなく、アンドロイド用というか、スマホ全般に使えるタイプですね。



そんな、三脚を使って、設置してみましたよ!”




この場所、どこかわかりますかねーーー







すみません!


写真的にとぎれているのですが、筋トレマシーンの上部です。






その位置から見たアングルがこちら!


<動画はこちら>
video

スマホ動画はこちら

このジムトレーニングマシーンの上部位置からだと、リング内の全体が観ることができ、今までより動きが見やすいです。

さらに高い位置からの撮影なので、カメラ前の遮ったり

「あ!映っちゃった!」

ということもありません!



ですが。。。



ということで、


冒頭の写真は



この高いカメラ位置からでも


どうしても、映りたいみすずちゃん+かなこちゃん?
でした。





結構ジャンプしないと、映らないので、脚力大事かも。



You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products