【ASB】リング内外に溢れるメンバー!そして、新しいカメラアングルとは?

この二人は、一旦何をしているのでしょうか??


答えは後ほど!














さて









本日のASBボクシングクラブ横浜!







思わず







こうめいくんがこんな【まじっすか】の表情するくらい


多くのメンバーがトレーニングに参加してくれました。








リングサイドでは、あきらさんのハンドミット!



リング内、しげちゃんこうめいくんのマスボクシング!











なかなか全体を見せるのが難しいのですが


この日はリング内外でトレーニングするメンバーが溢れていました。






そんな中!










22.3kgのダイエットに成功した櫻田さん







口元に注目!


何やら妖しいマスクをつけています。







これ、、、実は自分もほしいアイテムの一つなんです。



あと、レブナという商品もあります。




で!


このマスクって何にかっていうとですね。


このマスクをつけると「高山トレーニングと同じ効果」があるのです。

酸素量を制限することで呼吸筋を鍛えます。さらに呼吸がしにくいため、何とか身体に酸素を効率よく取り入れようとするため、脂肪燃焼効率が約2.7倍になったという実験結果があるとのこと。


はい、これって

「ガチ」ですよ!



20kg以上のダイエット後も、こうしたトレーニングを行う櫻田さん、流石です。













そして!!





ジム後半からも続々とメンバーが集まる中、マスボクシングトレーニングです。









加納さん&あきらさんのマスボクシング練習シーン。


<動画はこちら>

スマホ動画はこちら




さらに、右手首が故障中のため、ミットは左手だけの岡ちゃんも、この日は様々なメンバーとマスボクシングを行っていました。


そんな岡ちゃんと山口さんが行ったマスボクシング練習シーンがこちら!


<動画はこちら>


スマホ動画はこちら











さて!








ここで、ライセンスを合格したかなこちゃんが!







ダイエットグランプリの賞金で
購入した商品がこちら!









三脚部分は同じですが、スマホをとめるストッパーは、iPhone用ではなく、アンドロイド用というか、スマホ全般に使えるタイプですね。



そんな、三脚を使って、設置してみましたよ!”




この場所、どこかわかりますかねーーー







すみません!


写真的にとぎれているのですが、筋トレマシーンの上部です。






その位置から見たアングルがこちら!


<動画はこちら>

スマホ動画はこちら

このジムトレーニングマシーンの上部位置からだと、リング内の全体が観ることができ、今までより動きが見やすいです。

さらに高い位置からの撮影なので、カメラ前の遮ったり

「あ!映っちゃった!」

ということもありません!



ですが。。。



ということで、


冒頭の写真は



この高いカメラ位置からでも


どうしても、映りたいみすずちゃん+かなこちゃん?
でした。





結構ジャンプしないと、映らないので、脚力大事かも。



人気の投稿

アマゾンギフト券