【ASB】ルイージトレーナーが、モノマネしている人は誰?!

<問題>


るいーじトレーナーは
一体誰のモノマネをしてるでしょう?


正解は後ほど!












そんなクイズを出した後


クールフェイスに戻って、メンバーのサンドバックサポートを行っていました。



さて、そんな中



リング内では、タムタムこと田村トレーナーと藤井くんがマスボクシング、としトレーナーがが谷合さんのミットを行っています。


動画はこちら




ちょっととしトレーナーと谷合さんのうしろで、見えづらいですが、田村トレーナーは水野さんとのマスボクシングを行っています。




動画はこちら


ちなみに!
田村トレーナーは現役のプロボクサーです。
そんな現役プロボクサーと一緒にトレーニングできるなんて、なかなかないと思いますので、みなさんもぜひ田村トレーナーと一緒にトレーニングを行ってみてくださいね。


ここ最近、田村トレーナーの流行トレーニングが「ミット10連打」です(笑







そして、リング内にいるのは?


としトレーナーと谷合さんの知り合いである、竹田さんがASBボクシングクラブ横浜へ遊びにきてくれました。

竹田さんは経験者とのことで、谷合さんとのマスボクシングもなかなか見応えがありましたね。

動画はこちら!












さらに!


この日はなんと、としトレーナーのお兄さんも遊びにきてくれました。



まさに兄弟対決です。

こちらも見応えがありましたねー。

動画はこちら






さて、リングサイドで、谷合さんと一緒にサンドバックを行っているのが、中ちゃんこと、中村さん。



ボクシングトレーニングの途中で

「いしざわさん、、、僕を探さないでください!」

と言い放ち、ASBボクシングクラブ横浜を後にしました。


で、どこへ行ったかというと、鴨居駅から、ASBボクシングクラブ横浜の途中に鶴見川があります。



その川沿いを走っているのです!!!


走っているだろうコースがこちら(想定)


気合いは入りまくりの中村さんですが、、、なんともうひとつ!

実は、ダイエットグランプリが終っても、中村さん自身でダイエットを続けています。

ダイエットグランプリ計測から1ヶ月後、見事「3kg」のダイエットに成功しました!



中村さんの年内目標体重まで、あと3kgだったかな。


引き続き、がんばってください!













<オマケ>




さてさて!


冒頭で話をしたクイズ、るいーじトレーナーは一体誰のモノマネをしているのか?



これを観て、すぐ答えが分かった、そこのあなた!


あなたはなかなかASB通ですよ★











<答え>















ASBボクシングクラブ横浜の
ジェネラルマネージャーこと



答え:えみGMでしたーーー!


えみGM、よく舌を出したり、、


食べ物を咥える習慣があります。














<オマケ2>

この日、櫻田さんとステーキを食べてきたという、かなこちゃん!


カメラを持ってジムへ登場!





折角なので、記念に一枚撮ってもらいました!


実はこれも、誰かのモノマネをしています。


わかりますかねーーー??




正解は★




ザブングル加藤さんの



「悔しいです!」のときの

モノマネでしたーーーー!

人気の投稿

アマゾンギフト券