, , , , , , , ,

【ASB】ルイージトレーナーが、モノマネしている人は誰?!

<問題>


るいーじトレーナーは
一体誰のモノマネをしてるでしょう?


正解は後ほど!












そんなクイズを出した後


クールフェイスに戻って、メンバーのサンドバックサポートを行っていました。



さて、そんな中



リング内では、タムタムこと田村トレーナーと藤井くんがマスボクシング、としトレーナーがが谷合さんのミットを行っています。


動画はこちら




ちょっととしトレーナーと谷合さんのうしろで、見えづらいですが、田村トレーナーは水野さんとのマスボクシングを行っています。




動画はこちら


ちなみに!
田村トレーナーは現役のプロボクサーです。
そんな現役プロボクサーと一緒にトレーニングできるなんて、なかなかないと思いますので、みなさんもぜひ田村トレーナーと一緒にトレーニングを行ってみてくださいね。


ここ最近、田村トレーナーの流行トレーニングが「ミット10連打」です(笑







そして、リング内にいるのは?


としトレーナーと谷合さんの知り合いである、竹田さんがASBボクシングクラブ横浜へ遊びにきてくれました。

竹田さんは経験者とのことで、谷合さんとのマスボクシングもなかなか見応えがありましたね。

動画はこちら!












さらに!


この日はなんと、としトレーナーのお兄さんも遊びにきてくれました。



まさに兄弟対決です。

こちらも見応えがありましたねー。

動画はこちら






さて、リングサイドで、谷合さんと一緒にサンドバックを行っているのが、中ちゃんこと、中村さん。



ボクシングトレーニングの途中で

「いしざわさん、、、僕を探さないでください!」

と言い放ち、ASBボクシングクラブ横浜を後にしました。


で、どこへ行ったかというと、鴨居駅から、ASBボクシングクラブ横浜の途中に鶴見川があります。



その川沿いを走っているのです!!!


走っているだろうコースがこちら(想定)


気合いは入りまくりの中村さんですが、、、なんともうひとつ!

実は、ダイエットグランプリが終っても、中村さん自身でダイエットを続けています。

ダイエットグランプリ計測から1ヶ月後、見事「3kg」のダイエットに成功しました!



中村さんの年内目標体重まで、あと3kgだったかな。


引き続き、がんばってください!













<オマケ>




さてさて!


冒頭で話をしたクイズ、るいーじトレーナーは一体誰のモノマネをしているのか?



これを観て、すぐ答えが分かった、そこのあなた!


あなたはなかなかASB通ですよ★











<答え>















ASBボクシングクラブ横浜の
ジェネラルマネージャーこと



答え:えみGMでしたーーー!


えみGM、よく舌を出したり、、


食べ物を咥える習慣があります。














<オマケ2>

この日、櫻田さんとステーキを食べてきたという、かなこちゃん!


カメラを持ってジムへ登場!





折角なので、記念に一枚撮ってもらいました!


実はこれも、誰かのモノマネをしています。


わかりますかねーーー??




正解は★




ザブングル加藤さんの



「悔しいです!」のときの

モノマネでしたーーーー!

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products