, , , , , , , , , ,

【ASB】えみGMの最近の「悩み」とは?

なにやら、不満そうな、えみGMの表情!


必死に、背中の広背筋トレーニング



ラットプルダウントレーニングを行っています。




えみGM的に、妊婦になったことで、


『どんな運動がダメか?』

『どんな運動までOKか?』



自分の体調を診て、人それぞれといいながらも

やっぱり、あまり無理してほしくないですが!!


相変わらず、あきらさんとの
どっちが、(日中)何言ったかの言い合いををガツガツ言い合って


『だからーーー』

といいつつも、最近は

天丼より、カツ丼欲求が凄いらしい、えみGM!





カツ丼、食べたい!!!

と言いながらも、ミヤケサイズのサポート中!


さらに!
ミヤケさんとのハンドミットトレーニングを行っていました。









なにはともあれ、本当に、無理しないようにしてくださいね!!







さて、、、、












先のミヤケさん、今年のダイエットグランプリで、21kgのダイエットに成功した櫻田さんとのマスボクシング!


そんな、ミヤケさんも7kgのダイエットに成功した、二人のマスボクシング!


いい動きしてますね!








ダイエットグランプリ終ると

不思議と、自分の身体が軽くなったせいか
ボクシングのスキルアップを目指すようになるんです。


たしかに、自分の身体が、思った以上に軽くなって、動けるようになったら、どんな動きをしたらいいか、考えちゃいますよね★














そして!






はい、ASBダイエットモデルの、しげちゃんが思わず

親指のグーポーズをしています。



写真では、わかりづらいのですが、

ASBのランニングマシーンが復活しました!!




ランニングマシーン、復活したなーーーと



そんなしげちゃんをみて、21kg櫻田さんもしげちゃんの頑張りを、絶賛!











ASBジム後半には、花形ボクシングジムの田村プロボクサーが、トレーナーサポート!



ミヤケさん、がっつりと打ち込んでいました。


さらに、ASBオーナーのあきらさんとも、ミットトレーニングを行いました。


田村さんのミット


「10連打の後の、バックステップで、ワンツー!」


これ、かなりヤバいかも!(バラして、すみません!)






そんな、田村プロボクサーと同じ年のメンバーが

こちら!




左:えみGM 中:大宮さん 右:田村ボクサー

この三人が同じ年


で、


中央の大宮さんが

「田村さん! うちらって、キレ世代ですよねーーー!」


と一言!


大宮さん的にいうと、変な事件(神戸連続児童殺傷事件)があったりして、世代的にも、そんな言われ方をしていたそうです。



そんな大宮さんに


田村プロボクサーが一言




「じゃ、キレまくりますかーーーー!」

と、ASBメンバーの大宮さんを盛り上げてくれました★










<オマケ>

ASB★SP★ライセンスカードが完成しました!



こちらは、えみGMのサンプルカードです。



裏面の注意事項がこちら!

  1. このライセンスを他人に譲渡してはいけません 
  2. スパーリング、マスボクシンをするとき、ASBに要求されたときは、このライセンスを持っている必要があります。 
  3. 法律違反、ASB規約違反をした時は、このライセンスは、一時停止、もしくは取り消しとなります。 
  4. このライセンスの有効期限は、ASBボクシングクラブを退会するまで有効とします。


ということで、

ASBボクシングクラブ横浜ジムライセンス。

プロボクサーとしてはなく、ボクシングがもっと上手くなりたい!!

ボクシングを通じてダイエットしたい!

ボクシングトレーニングで、自分を変えたい!!




などなど









もし!











もしもというか、ASBトレーニングをしていたら。。。




「俺、本気で

プロボクサーに


なりたいんだけど!」



となれば



ASBボクシングジム横浜の
1Fにある「花形ボクシング」ジムに移籍できます。






ちょっとライセンス話で、話がズレてしまいました。






ぜひぜひASB★SP★ライセンスにチャレンジしてみてくださいね!



ASB★SP★ライセンスについて
詳しくはこちら!


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products