【ASB】えみGMの最近の「悩み」とは?

なにやら、不満そうな、えみGMの表情!


必死に、背中の広背筋トレーニング



ラットプルダウントレーニングを行っています。




えみGM的に、妊婦になったことで、


『どんな運動がダメか?』

『どんな運動までOKか?』



自分の体調を診て、人それぞれといいながらも

やっぱり、あまり無理してほしくないですが!!


相変わらず、あきらさんとの
どっちが、(日中)何言ったかの言い合いををガツガツ言い合って


『だからーーー』

といいつつも、最近は

天丼より、カツ丼欲求が凄いらしい、えみGM!





カツ丼、食べたい!!!

と言いながらも、ミヤケサイズのサポート中!


さらに!
ミヤケさんとのハンドミットトレーニングを行っていました。









なにはともあれ、本当に、無理しないようにしてくださいね!!







さて、、、、












先のミヤケさん、今年のダイエットグランプリで、21kgのダイエットに成功した櫻田さんとのマスボクシング!


そんな、ミヤケさんも7kgのダイエットに成功した、二人のマスボクシング!


いい動きしてますね!








ダイエットグランプリ終ると

不思議と、自分の身体が軽くなったせいか
ボクシングのスキルアップを目指すようになるんです。


たしかに、自分の身体が、思った以上に軽くなって、動けるようになったら、どんな動きをしたらいいか、考えちゃいますよね★














そして!






はい、ASBダイエットモデルの、しげちゃんが思わず

親指のグーポーズをしています。



写真では、わかりづらいのですが、

ASBのランニングマシーンが復活しました!!




ランニングマシーン、復活したなーーーと



そんなしげちゃんをみて、21kg櫻田さんもしげちゃんの頑張りを、絶賛!











ASBジム後半には、花形ボクシングジムの田村プロボクサーが、トレーナーサポート!



ミヤケさん、がっつりと打ち込んでいました。


さらに、ASBオーナーのあきらさんとも、ミットトレーニングを行いました。


田村さんのミット


「10連打の後の、バックステップで、ワンツー!」


これ、かなりヤバいかも!(バラして、すみません!)






そんな、田村プロボクサーと同じ年のメンバーが

こちら!




左:えみGM 中:大宮さん 右:田村ボクサー

この三人が同じ年


で、


中央の大宮さんが

「田村さん! うちらって、キレ世代ですよねーーー!」


と一言!


大宮さん的にいうと、変な事件(神戸連続児童殺傷事件)があったりして、世代的にも、そんな言われ方をしていたそうです。



そんな大宮さんに


田村プロボクサーが一言




「じゃ、キレまくりますかーーーー!」

と、ASBメンバーの大宮さんを盛り上げてくれました★










<オマケ>

ASB★SP★ライセンスカードが完成しました!



こちらは、えみGMのサンプルカードです。



裏面の注意事項がこちら!

  1. このライセンスを他人に譲渡してはいけません 
  2. スパーリング、マスボクシンをするとき、ASBに要求されたときは、このライセンスを持っている必要があります。 
  3. 法律違反、ASB規約違反をした時は、このライセンスは、一時停止、もしくは取り消しとなります。 
  4. このライセンスの有効期限は、ASBボクシングクラブを退会するまで有効とします。


ということで、

ASBボクシングクラブ横浜ジムライセンス。

プロボクサーとしてはなく、ボクシングがもっと上手くなりたい!!

ボクシングを通じてダイエットしたい!

ボクシングトレーニングで、自分を変えたい!!




などなど









もし!











もしもというか、ASBトレーニングをしていたら。。。




「俺、本気で

プロボクサーに


なりたいんだけど!」



となれば



ASBボクシングジム横浜の
1Fにある「花形ボクシング」ジムに移籍できます。






ちょっとライセンス話で、話がズレてしまいました。






ぜひぜひASB★SP★ライセンスにチャレンジしてみてくださいね!



ASB★SP★ライセンスについて
詳しくはこちら!


人気の投稿

アマゾンギフト券