【MOCO】レッドソファー上で、モコが遊んでいる新しいオモチャ!

毛が伸びきったモコ。


30cm以上ある、ソファーの段差にも、簡単にジャンプして乗れるようになりました。


そんなモコが、遊んでいるオモチャがこちら!




で、このラバー製品(オモチャ)のガジィートレジャーは、カスタネットみたいな感じで、この中にオヤツを入れることができます。

で、中に入ったオヤツを食べたいために、このラバー製品(オモチャ)のガジィートレジャーを噛むわけです。

このオモチャですが、ららぽーと横浜の「DOG&CAT JOKER」の犬たちが、楽しそうに遊んでいたので、思わず購入してしまいました。


<動画はこちら>
*PCのみ閲覧可能

ということで


とにかく


ここ最近のモコ、

色々と理解してきて、ちょっとしたことで、よく鳴くようになりました。

  • 玄関の鍵を開けた音
  • 室内のドアを開けた音
  • 室内の足音
  • ●ンチをした後


鳴く声も
「くぃーん、くぃーん
(小音)

から、

「キャン!
(小音)



「キャン!キャン!キャン!
(中音)


さらに




「ワン!! ワン!!ワンワンワンワンワン!!!
(大音)



となってきたので。。。


あの手この手を使って、あまり鳴かないようにしています。


人気の投稿

アマゾンギフト券