, , , , , , , ,

【ASB】ASB★SP★ライセンス初!セカンドステップを合格したメンバーは?

さて!
本日は男性トレーナーのみの日となりました。

ジムのスタート時間から、多くのメンバーがトレーニングスタート!



あきらさんも、メンバーと一緒にサンドバックの打ち込みを行っていました。



そうして!

メンバー同士のマスボクシングトレーニング。


平日トレーニングには珍しい佐藤さんと、村上さんがマスボクシング練習


<動画はこちら>
video

スマホ動画はこちら



続いて、こんちゃんこと近藤さんが、としトレーナーとのマスボクシングです。


<動画はこちら>

video

スマホ動画はこちら



そして、22.3kgのダイエットに成功した櫻田さん。
サンドバックの打ち込み後


マスボクシングトレーニングです。

<動画はこちら>

video


スマホ動画はこちら




ま、すでにお気づきの方もおられるかと思いますが、この日は男性スタッフだけだったので、

「ASBボクシングクラブ横浜」がなんとなく、ボクシングジムっぽい雰囲気w

え?

いつもはどんな雰囲気って。。。


まー、「日本で一番お菓子の絶えないジム」で有名ですからねー。

食べ物トークが炸裂するところですが、この日はトレーニングに集中していましたね。




そんな中!






遂に、ASB★SP★ライセンスのセカンドステップに初めて合格したメンバーが表れました!!












こんちゃんこと、近藤さん。









ASB★SP★ライセンスのセカンドステップの「トレーナーとのマスボクシング」にチャレンジ!

<動画はこちら>

スマホ動画はこちら



としトレーナー監修の元、
見事セカンドステップを
合格しましたーー!!!

おめでとうございます!!


ASB★SP★ライセンスについて、詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。


【ASB】スーパーライセンス獲得に向けて、ボクシング防御のパーリングを覚えよう!






そうして、先日、ASB★SP★ライセンス(マスボクシング)の6ステップに合格したかなこちゃんは、あきらさんとマスボクシングを行いました。


<動画はこちら>
video

スマホ動画はこちら







そんなリングサイドでは、メンバーのこんちゃん、岡ちゃんが、としトレーナーとボクシングテクニックについて、色々と語っていましたねーー。









そんな中



メンバーでも、もっぱらの話題が

「ハロウィンパーティー」「ASBスパーリング大会」ですね。


22.3kgのダイエットに成功した櫻田さん


「ハロウィンパーティ、男性全員『女装』がいい!!」と、

なぜか、女装にこだわってみたりw



あと、スパーリング大会に参加したことがないメンバーは、スパーリング大会に出ていいのかどうかやっぱり不安になるわけです。



そんな中

あきらさんが

「ディズニーランド行くより、絶対楽しいよ!!」

と言ってましたが、


はい。


自分も正直そう思います。

(すみません、ディズニーランドほとんど行ったことないので、楽しさがどの程度かわからないのですが)


ASBスパーリング大会って、2分2ラウンド。
つまり、たったの4分なんです。

でもその4分間


相手がトレーナーなので思い切り打ち込んで大丈夫!



でもその4分が


また、今まで体験したことのないような時間と経験になるわけです。



できるだけ多くのメンバーには参加してほしい!

というのも。

メンバーのボクシングスキルレベルもあがっています。

さらに「ライセンス」も行っているので、しっかりと防御もできています。




どのメンバーも思いっきりスパーリングするのは、絶対にいい経験になると思いますよ。





参考までに、過去のスパーリング大会はこちら!

【ASB】2015年度のハロウィンパーティーとスパーリング大会の告知★





ちなみに!




自分の場合
2分2ラウンドのスタミナ自体が
持ちませんでした。












<オマケ>

本日の鴨池大橋



You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products