【ASB】和牛ハンバーグは飲み物!そして、ASB★SP★ライセンス取得、第一号は?!

「ちょっとーーーーーー!!

いしざわさんのブログ観てたら

牛丼が食べたくなったんですけどーーー!」


と、いきなりのクレームスタート(笑

そんなこと言われても!!!





えみGMだって、きっと美味しいモノ食べてるじゃん。





「えみGMは、今日、何食べてきたの?」





と聞いてみたとろ。。。


「和牛ハンバーグを食べてきたんです。







けどーーーー!!!!







「和牛ハンバーグって




なんていうか


上品でジューシーなんで、



アレ、飲み物ですね!」


と、言い切っちゃった、動画がこちら!!



スマホ動画はこちら!

やっぱり


いくら美味しくても。。。


量がなければ、アウト!

いくら美味しくても。。。

飲める料理は、アウト!


えみGMには、美味しいだけでなく
量と噛み応えのある料理じゃないとダメみたい(笑



そんな、えみGMの後ろにいるのは???


最近、足の抜糸を終えた、かなこちゃん。

ジムに来るなり、「肉まん」を食べてます。



そんな「肉まん」を恋しそうにしている、えみGM

さっき、、、

ハンバーグの話をしたばかりなのに、今度は「肉まん」か?!








さて



そんなハンバーグや肉まんの話はともかく!







本日






ASB★SP★ライセンスの、全行程6ステップを合格し

見事、ライセンスを取得した第一号のメンバーがいます。

そのメンバーにASB★SP★ライセンスカードの贈呈です!!






こちらが、ASB★SP★ライセンスカードの表面



ASB★SP★ライセンスカードの裏面には、しっかりと注意事項が記述されてます。


ちなみに、この注意事項は、ちゃんとした内容になってます。












そして、ライセンスを取得した第一号のメンバーは??





先ほど「肉マン」を食べていた、かなこちゃんでした!



「一緒に記念撮影しよーよーーー!」

と、えみGMに促され




二人で、記念撮影!


っていうか、ゲットしたかなこちゃんより、えみGMの方が嬉しそうなのは気のせい?


ASB★SP★ライセンス取得
本当におめでとうございます!!


そんな、かなこちゃんの一言が





「(ライセンスはともかく)うーーん。。。ぷーちゃんトレーナーを倒したい!!」





あくまで、かなこちゃんの目標は、トレーナー全員をぶっ倒すことのようです。










ASB★SP★ライセンスについてはこちら!


ウェブページ

▼スマホページ


★★★★★★★★★★★★★★



そして、このライセンスを取得するにあたって、参考動画がこちら。



パーリング編








マスボクシング編







ASBボクシングクラブ横浜は、プロボクサーになれるジムではなく、ボクシングトレーニングを通じて、健康やダイエットを目的としています。

ただ、そんなトレーニングの中、もうちょっとボクシングスキルをアップしたいなーと思う人にはオススメのライセンスです。

よくメンバーさんから

「少し(トレーニングが)マンネリ化してきてる中、新しい目標ができたよ!」

という声をききます。

みなさんも、ちょっとだけでも



ボクシングって楽しいかも!



と思ったら、ぜひぜひASB★SP★ライセンスに、チャレンジしてみてくださいね。

人気の投稿

アマゾンギフト券