【ASB】現役プロボクサー田村さんと、トレーニングができる、ASBボクシングクラブ横浜★

フラフープをしている、みすずトレーナー!

実はみすずトレーナーの実家にも、犬(柴犬2匹)を飼っているようで、、、

最近は「ペット」の話題で盛り上がっています。


いつか、みすずトレーナー自身でも、ペットを飼いたいようですが、どのペットを飼うか悩んでいました。

「犬か、猫? うさぎ? インコもいいなぁ〜。。。」


なんて、話をしながら、犬のしつけ方法を話をしていると

ASBオーナーのあきらさん

「(しつけなんか)ガン!ってなぐっちゃえばいいじゃん!」


みすずトレーナー

「え?ムリムリムリムリ!! 絶対ムリです!」


あきらさん

「みすずちゃんって、怒ったことあるの?!」


という会話の続きがこちら!


<動画>

スマホ動画はこちら


さて、そんな中!



この白ロングTシャツを着ているのは?!


花形ボクシングジム所属、現役プロボクサーの田村さんです!!




この写真は、2012年9月1日に行われた試合の写真です。



2012/9/1(土)後楽園ホール 8回戦 スーパーバンタム級
「田村 啓 VS 石本 康隆」の試合を観戦




当時、試合前の田村さんに、花束を贈呈したのがえみGM!




もう3年前になるんですね!

なんだか、懐かしい。












そんな、現役プロボクサーの田村さんと、ASBボクシングクラブ横浜でトレーニングができるなんて!!




基本、ASBボクシングクラブ横浜のジムではプロボクサーにはなれないです。通常のボクシングジムのトレーニングによってフィットネスやダイエットが楽しめるジムです。

もし本気でプロボクサーになりたい!!
と思ったら、ASBオーナーのあきらさんへ相談してくださいね。






そんな中、もちろん


「プロボクサーになる!」って、ガチで思わなくても


プロボクサーと一緒にボクシングトレーニングしてみると


今までとまた違った感じも受けるわけで。



そんな田村さんのミットトレーニングを受ける、こんちゃんこと、近藤さんがこちら!



<動画はこちら>

スマホ動画はこちら!



特に、ASBボクシングクラブ横浜の年末恒例イベントの「スパーリング大会」も近づいてきました!

ここは、田村さんがいるときは、ガンガン一緒にトレーニングした方がいいです。



もう



本当にプロって半端ねーー!



って思っちゃいます。


だからこそ

ASBメンバーの中で

もっと




ボクシングスキルアップしたい!



って思っているメンバーには、




田村さんとガンガン
一緒にトレーニングをオススメ!



そして



もっともっと。スキルアップしたいなら




あきらさんをはじめ、ぷーさん、としさん、元プロボクサーです。


色々と聞いてみてくださいね★









<オマケ>

本日の鴨池大橋

人気の投稿

アマゾンギフト券