, , , , , , , ,

【ASB】花形ボクシングの冴美さんから「あんまり動いちゃダメだよ!」と、アドバイスを受ける、えみGM。

ASBボクシングクラブ横浜のジム内、ランニングマシーンの上に置いてある、このカボチャ!


プラスチックでできているかと思ったら、本物のカボチャのようです。


でも、食べてはいけないカボチャなので、悔しそうな表情をする、えみGM。


さらに!

裏面にある顔の「目」のひとつがどこかにいってしまいました!


ということで、一つ目のカボチャ顔になってますね。





さてさて、そんな中!


ダンベルをもってシャドウをする大久保さん。
実は指を怪我しています。包丁で指先を切ったようで、、、
先日もマスボクシングをしたら、血が止まらなくなったようです。あまり無理をしないでくださいね。


大久保さんの後ろに見える、佐藤さんも腕にはリストウェイト(腕にまきつける重し)をつけてのシャドウを行っていました。

しっかりとした筋力がないと肩が抜けてしまう(痛める)ケースがあるので、ある程度筋力をつけ、シャドウに慣れてきたら、こうした重さを加えてのシャドウトレーニングを行ってくださいね。





リング内では、ハマタンがミットトレーニング!


今日は男性トレーナーが、あきらさん一人!



ミットトレーニングを終えたあと、各メンバーとマスボクシングを行っていました。


渡邉さんとのマスボクシングがこちら!
<動画>
video
スマホ動画はこちら




加納さんとのマスボクシングがこちら!
<動画>
video
スマホ動画はこちら



あきらさん「休む暇なし状態」でしたね。

本当にお疲れさまです。








そんな中!

ASBボクシングクラブ横浜(2F)の下、一階にある花形ボクシングのプロボクサー冴美さんから

「えみちゃんの声が聞こえたら、まさかと思ったけど、、、ダメだよーー!
今は蓄える時期だよーー!」


でも、えみGMにとってはASBはとても楽しい場所のようで。。。


「本当に無理しないで、あんまり動いちゃダメだよ!」

と、冴美さんからアドバイスを受けていました。





そんな中

メンバーの高山くんが、仕事のドイツ出張から帰省して、ASBボクシングクラブに来てくれました。

そんな高山くんに、えみGMが

「ドイツーーーー!!いいないいなーー!で、何食べてきたの??」

と、やっぱり食べ物が気になったようで。。。

高山くんのスマホ写真で見せてくれた写真が、こんな感じのものでした。



とにかく、漫画にでてくるような、どでかい骨つきの肉。
そして、あまり美味しくないという、マッシュポテト。
さらに、ビールがなんと、1リットルのジョッキ。


高山くん曰く

「現地のドイツ人って、ビール4リットル飲むんですよーー」

とのこと。

流石、ビールの国、ドイツ!

飲む量も半端ないですね。













<オマケ>
本日の鴨池大橋




富士山がよく見えました!

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products