, , , , ,

【ヤフオク】送料はまず「手紙(定形郵便物・定形外郵便物)」の料金ページをチェック!


毎日ように郵便局へ行ってます!





というのはちょっと


大袈裟ですが、



ここ最近、


本当に、よく郵便局へ行くようになりました。


なんで?





ズバリ。。。



「ヤフオク」を始めたんです。






え?


今さら?


という人もいるかとは思うのですが、、、

はい。




ヤフオクデビューしました。






ヤフオクを始めた理由



自分とってはもう価値はない、正直いらないモノありますよね。
でも、なぜか捨てれないモノがあったりします。


そして、思い切ってそうしたモノを捨てる!!!

と決めました。

でも、もしかして



ただ捨てるより

ヤフオクで
必要としてくれる人が

見つかるかも!




と思って初めてみたんですよね。


こうして自分がなにか「モノを売る」ってことが初めてだったので、操作方法もわからず、思わず本を購入!




ヤフオクの攻略大辞典




この本を参考にしながら出品してみました。







とにかく、身の回りにあるモノを出品してみました!





自分でも、「これ、落札されるかな?」と思ったものが、こちら!



このドクロキーホルダー、なんのオマケかわかります?



激辛好きなので、よくデスソースを買うんですが、そのソースのオマケについてくるのが、このドクロキーホルダーなんです。


(どんだけ、デスソース使ってんだ?!というツッコミはなしでw)




あと、20年くらい前に、海外で購入した、「たまごっち」


なぜ購入したのか、自分でも不明なんですが、未開封のままであったので出品してみると、さっと売れちゃうんですよ。


こうしたモノ、自分ではもう使わないし必要もない。でもなぜかとってあるという不思議なモノたち。

そんなモノたちを、思い切って出品してみると意外と落札されちゃうんです。


正直驚いています。



そんなわけで、「手紙(定形郵便物・定形外郵便物)」の料金ページを連日のように観ているんです(笑





ま、正直なところ、品物の料金より、送料の方が高くなったりする場合もあります。それでも、商品を購入してくれるので、本当にありがたいなーと感じでいます。



前々から知っていたサービス、実際に使ってみたのが今回初めて。

初めてやって思ったことは、「いいサービスだな!」ってこと。

本気で、ここで商売したいというレベルじゃなく、自分にとってはもう「ゴミ」当然のモノが、他の誰かにとっては、価値あるモノになってくれることが嬉しいんですよね。





ということで!


ここ最近、特に「定形外郵便物」の料金を調べて、よく郵便局へ行ってるわけです。









<オマケ>

あとは、ヤマトのコンパクト便もチェックしてます。


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products