【ASB】朝飯は豚肉、昼飯はカレー、夕飯には大盛り蕎麦にカツ丼でプラス2kg!


週末の土曜

「朝は豚肉の塊を塩胡椒で炒めて食べ、昼はチキンカレー&スイートポテトを食べ、夜は横浜にある「角平」の大盛り蕎麦とカツ丼をちょこっと食べてきました!」

というえみGM。

カツ丼をちょこっと?

とつっこむと

「ほんとーーーに、これくらいしか食べてないんですよ!」





本当はどれくらい食べたの?


と、聞くと


「これくらいかなーー」


と段々と指の間隔が広がってくるのは気のせい?




ちなみに、自分も角平に行き、カツ丼を食べたことがあります。かなりの肉厚です。





2〜3cm肉幅があるカツ丼
この肉には圧巻!


詳しくはこちらのブログで








そして、本日のジム当日でも


なんと、えみGMは!!

朝食には再び豚の塊を焼いて、一人焼き肉をして

昼食もまたチキンカレー!


そのため、折角体重が55kg台まで減ったのに

この週末だけで2kgも体重が増え、57kg台まで戻ってしまったそうです。




そんなえみGMでも、またまたメンバーさんからお土産を頂くと、大喜び!


まずは、初めてハワイに行ってきたという田口さんからのお土産です。

そして、田口さん曰く、

「ハワイはいいところだよーー!」と、

ハワイのビーチにいる女性の露出度が高いトークが炸裂していました。


やっぱり、海外の方はオープンな方が多いんですね。

自分も一度だけハワイに行ったことがあるんですが、そのときは仕事だったので、ほとんど観光もできず、、、
打ち合わせとホテル内でディスクワークの記憶しかなく
ぶっちゃけ「ハワイらしい思い出
がゼロなんですよね(笑






そんなハワイやら、サーフィンの話をしていると!







そして、またまたチョコパイの差し入れが!





みやけさんからのお土産です。
みやけさんは、実は大のお菓子好き。普段の食事よりもお菓子がメインになってしまうこともあるとか。。。

それでも、ジムトレーニングはストイックに行っているので、全然太っていないんですよね。



なにはともあれ、、、


大好きな「チョコパイ」を貰って、またまた大満足なえみGMです。









<オマケトーク>

本日のジムトレは全然集中できず、力が入りませんでした。
理由は前日の徹夜。
完全に睡眠不足状態でした。

そのため、やっぱりトレーニングには集中できないもんですねー。

ちなみに、寝不足だとこんな状態になるようです。

寝不足の症状

<低下>
  • 記憶力の低下
  • 思考力の低下
  • 集中力の低下


<気分>
  • 寝たりなさ
  • 日中に感じる異常な疲れ
  • 日中の異常な眠気


<身体>
  • 免疫力の低下


<メンタル>
  • 鬱病になる可能性の増加
  • ささいなことにストレスを感じる
  • 急に不安になる


<ホルモン美容について>
  • 食欲がおさまらない
  • 肌質の悪化


<症状>
  • 頭痛
  • 吐き気


とあります。

実は自分、寝不足で運動をしたとき、集中力がなく、結果的に怪我(骨折)をしてしまった経験があります。

モーグルスキーの大会でジャンプを失敗しちゃいました(笑



とにかく、あまり集中力がでない、体調が思わしくないときは


「無理しないこと」

が、一番ですね。

そんなわけで、本日はぼぉーっとしながらも、トレーニングを行いました.

たかおさんとミットトレーニング
ぷーさんトレーナーとマスボクシングを行いました。

ぷーさんとのマスボクシングでは、中何度も入り込めれました。

まだまだ、自分に隙がありますね。

勉強になりました。

人気の投稿

アマゾンギフト券