【ASB】ホームページを絶賛更新中!ところが、まさかチーフマネージャーを「CM」でなく。。。

会員さんから、グローブを贈呈していただき、、、

そのグローブを持ちながら「としトレーナー」の

モノマネをする、えみGM



「としトレーナーってこんな感じですよねーー!」



えみGM的には、

かなり似ているらしい。





そんな、えみGM

只今、ASBボクシングクラブ横浜のホームページを
絶賛更新中です。



キャンペーンの内容を更新したり!




さらに、ダイエットグランプリのページも





歴代チャンピンを掲載したり!



さらに!


今まで、重くてなかなか表示できなかった

スタッフページなども更新!





問題なく表示できるようになりました!











と思ったら!!!









「やっちゃいました!私」











ん?


なんだなんだ??



何をやってしまったんだ??






よーく観てみると!!











「チーフマネージャーのみすずちゃん」



「チーフマネージャーだから<CM>ですよねーー」










よーくみたら



<CM>みすず


ではなく!!



<SM>みすず










「なんで、<SM>になったか
不思議なんですよねーー!」




はい。






すぐに






更新するそうです。




そんなASBボクシングクラブ横浜の
ホームページはこちら!




もしかしたら

他にも楽しい発見があるかも?!

人気の投稿

アマゾンギフト券