【ASB】スペシャル企画の筋肉バトル(番外編)えみGMの成果は、まさかの55kg切り?

さて、筋肉バトルの番外編。



男性メンバーが、「筋肉バトル」を行うため、えみGMも男性メンバーに負けないようにカラダを絞ってきました。




目指すは??




そう、世界的の有名なモデル

「ミランダカー」の



ボディーになることです。







となりにいる大久保さんも、気になる様子!





男性メンバーからも


「えみちゃん! ほら早く脱いで!!」と急かされ

ついに、えみGMの腹筋を披露することに!!















そして、、、



えみGMの腹筋がこちら!!!






ジムにいたメンバーから

「おおおおーーーーーー!!」

という驚きの声があがりました。



めちゃめちゃ引き締まった、腹筋!






これは、お見事です。


ジムメンバーのみさとちゃんからも、腹筋チェックを受ける、えみGM



本当に脂肪なしの腹筋です。





本日、サポートのピンキミちゃんも、えみGMの腹筋には驚いていました。











で、この日の体重を計測したこと、、

なんと、


55kgを切って

54.6kg


おおおおおーーーー!!!
(ここでも、まわりからどよめきがw)




この体重は、小学校5年生のときの体重と同じようです。
(ちなみに、小学校6年生の体重は60kgだったとか)



それにしても、男性メンバーに退けをとらず、カラダ作りをしてきた、えみGM。

お見事!!






ぜひ、みなさんも、えみGMと一緒に

  • 腹筋サーキット
  • 下半身サーキット
  • ボクササイズトレーニング

を行ってみてください。






そのトレーニングを続けた結果が


まさに、このボディです!!








えみGMからも、写真を提供してもらったので、紹介します。


まきえさん、あきらさんを入れての3ショット!





佐伯さんとの3ショット


そして、最後はパッキャオこと、かのうさんとの2ショット!



キマってますね〜!

さて、ASBボクシングクラブ横浜、9月には「ダイエットグランプリ」が行われます。
その9月に向けて、さらなるカラダ作りを行うと思います。

仕上がりが楽しみですね★



人気の投稿

アマゾンギフト券