【週末】赤レンガ「Art VillageParty」で、としトレーナーの作品は観ましたか?

2015年7月24日(金)〜7月26日(日)

Art Village Partyで、としトレーナーの作品が展示されています。


詳しくはこちら!




みなさんは、もう行かれました?



自分は本日、赤レンガ倉庫へ行ってきました。







入り口には「Art Village Party」の大きな看板。



その隣にある入り口を入ると、なんとケーキ素材で作ったという赤レンガ倉庫。
もちろん着色等で、食べれるモノではないのですが、、、

幅は2メートルくらいはあったかな。




きっと、「あの人」なら、軽く食べれるんだろうなーと思ったり。


[あの人]






Art Village Partyの会場(赤レンガ倉庫 2F)へ行くと、様々なアーティストの作品が展示されていました。





「としトレーナーのブースはどこだろ?!」



と、作品を観ながら、探していると!!





お!遂にとしトレーナーのブースを発見!






すでに、としトレーナー友人の方々も来ていました。




あれ? 



としトレーナーの姿が見当たらないと思ったら






「よっとまっててちょ!」


●ンチ?


なんだ! トイレか?



と思ったら、


●ンチは、ランチでした。


ランチ(食事)で席を外していたようです。







そうしている間に、としトレーナーと、花形ボクシングのきしもとさんと合流しました。




としトレーナーとの記念のツーショットを、きしもとさんに撮ってもらいました。

きしもとさん

「はい!ボクシングポーズしてーーー!!!」



と、なぜかアート展示会なのに
ボクシングポーズをする二人(笑




しばし、としトレーナーとも、作品について話をしました。

今回の展示用には、あらたに4作品の新作、そして1作は背景を描き直しを行ったとのこと。
新しい作品作りには、かなり時間がかかったようです。



展示会場で実物を観るとわかるのですが、新作はめちゃめちゃ木目が細かい作品なんですよね。



としトレーナーの作品は、ポストカードとしても販売しています。



一番人気の作品がこれ!




「もう残り少ないんですよねー」

と、
としトレーナーも言っていたので、すでに完売したかも。




「Art VillageParty」は、残り1日。



時間があれば、ぜひぜひ赤レンガ倉庫で、としトレーナーの作品を観てくださいね!

他にも様々なアーティストの作品もあるので楽しいですよ!



赤レンガ倉庫の会場についてはこちら













ということで



としトレーナーの作品を堪能し、赤レンガ倉庫を後にしました。






帰りは、シーバスを使って、横浜駅東口へ向かうことに。


赤レンガ倉庫から、横浜駅東口までは、大人600円。





海風が気持ち良かったです。













<オマケ>


横浜駅へ向かう途中、SOGOのデパ地下があったので、ちょっとだけ回ってみました。


すっごい食材と料理!

試食だけで満腹になりそうなくらい、試食コーナーが豊富にありました。

で、結局買ったのが「糸めかぶ」

今度、めかぶの酢の物でも作ってみよ。


人気の投稿

アマゾンギフト券