, , , , , , , , , , , ,

【ASB】話題は先日の筋肉バトル!久しぶりのメイコトレーナーも、えみGMの腹筋に驚愕!

ちょくちょくASBイベントには参加してくれたメイコトレーナーが

久しぶりにジムトレーニングに参加しました!




さて、そんなメイコトレーナーも含めて、話で盛り上がったのが、先日行った
筋肉バトルイベントのこと。

▼ブログはこちら!





あきらさん曰く

「今回は下田さんとはドローだね!」

といいつつ、メンバーの佐伯さんや、パッキャオことかのうさんの筋肉にもびっくり!9月のダイエットグランプリに向けて、「再戦するぜ!」と言ってました。






そんな中、さらに盛り上がったのが

そう!

「えみGM」です。


まだ、メイコトレーナーが、えみGMの成果を見ていなかったので、写真を見せたところ。。。


「え!!うそ!!凄い!!  い、いつの間に、、、」

と、かなり驚愕していました(笑



さらにさらに





この日、ASBボクシングクラブ横浜へ、体験できてくれた女性の方がいました。

その女性、トレーニング後に「えみGM」の写真を見せたところ。。。






「えーー!!細い! すごーーーーい!!」


と、かなり驚かれていた様子。



そんなインパクト絶大の写真がこちら!









ま、正直なところ

他のASBメンバーからも

「えみGM、凄いっすねーー」

と言われたりしたのですが。。。





ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!!
(もう古いか!)




男性メンバーの方がガチでがんばっていたのに。。。









今回は



えみGMの方が








まさか!!
















インパクト、強かったか?











とにかく、ここは


男性も女性も、あきらさんやえみGMに、身体のトレーニング方法など、聞いてみてくださいね☆

筋トレサーキットは後半で★












そして









本日のASBボクシングクラブ横浜の様子



ジムのトレーニング開始時間から、メンバーも集まり、終わりの時間まで盛り上がっていました。



石井さんと、としトレーナーのマスボクシングシーン



後半には、谷合さんが登場して、ストレッチ中!




時間があれば、サンドバックを打ち込む、みやけさん!!






自分は久々に谷合さんと時間が合ったため、この日は谷合さんと一緒にサンドバックを打ち込むことにしました。

谷合さんは、次にマスボクシングがあったため1ラウンドだけ

その1ラウンド(3分)のうち

  • 最初の1分は、ワン、ツー、スリー、フォーでフックを全力で打ち込む!
  • 次の1分は、リズムをメインに、息を整えながら、コンビネーションパンチ!!
  • そして最後の1分は、とにかく全力でコンビネーションを打ち込む!!!




というサンドバックを行った後の谷合さんの様子がこちら!





本当にキツくて

自分も終った後はバテバテ状態のため

メイコトレーナーも、思わず爆笑w








そんな谷合さんも、ASB★SP★ライセンスに申し込んでいます。


ASB★SP★ライセンスについてはこちら!


ウェブページ用

▼スマホページ用





そのライセンスのため、リングサイドでは、あきらさんとパーリングのトレーニングを行っていました。




あきらさんが本気で打ち込むパーリングトレーニング動画はこちら!





最後の最後まで、ガチンコで打ち込む谷合さんだけでなく
ここ最近のASBメンバーは本当に凄いなって思うんですよね。


体重的に一気に減量したメンバーもいれば、
ボクシングが楽しくて、連日通ってくれたり!
マスボクシングをもっともっとやりたかったり!




どんだけ、体力あるんだ!!



と、思わずこっちが驚いてしまうんですよね〜。











<オマケ>


あきらさん「腹筋サーキット」がこちら

12種の腹筋サーキットトレーニング



【BRENDAN MEYERS】
動画はこちら





えみGM「下半身サーキット」がこちら

美脚の下半身サーキットトレーニング


【Slim and Sexy Legs Workout】
動画はこちら!

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products