, , , , , ,

【ASB】唐揚げTシャツを着ながらダンベルトレーニング!そして「打倒あきらさん!」を目指すメンバーとは?

さて、先日無事にバスツアーを終え、またいつも通り
ASBのボクシングトレーニングが始まりました。



マザー牧場で、ジンギスカンを食べまくったえみGMは、また新たにダンベルを持ったトレーニングメニューをスタート!


このトレーニングは、両腕を伸ばし、肘を曲げて、ダンベルを持った手を下げます。
そして、また腕が平行になるように、ダンベルを持った手を持ち上げます。



このトレーニングは二の腕に、効くトレーニングです。
二の腕が気になる方には、オススメのトレーニングです。



たった1kgのダンベルでも、男性にとってもかなりキツイです。





さて、筋トレエリアでは、ショルダーアップが何キロあがるか、男性メンバーで話合っていました。


近藤さんこと、コンちゃんは、片方で25kgの重さを持ち上げていました。



流石!からだ鍛えてますねー。

自分もこのショルダーアップの器具を使ってトレーニングをするのですが、10kgくらいでやってます(笑












さて、リングの中では?






「打倒あきらさん!」を目指すメンバー、かなこちゃんが、としトレーナーとのマスボクシングを行っていました。


とにかく、あきらさんを倒したい(パンチを当てたい)かなこちゃん、色々ととしトレーナーに質問をしていましたねー。





写真的には、ちょっと人数が少ない感じもするのですが、本日も多くのメンバーが、トレーニングに参加してくれました。








さて


最後に、ちょっとハンドミットトレーニングの話。









<過去写真>

えみGMのハンドミットトレーニング、実はASBジムで一番キツイ?という噂もあるほど、打ち込めます!


<過去写真>



これがまた、意外といい感じで打ち込めるので、ぜひぜひやってほしいトレーニングなんですよね。


としトレーナーや、あきらさんも、もちろんハンドミットのトレーニングもOKです。



自分の場合、ハンドミットトレーニングは、「タイミング」を重視しています。









とにかく、力を抜いた状態で、タイミングよくパンチを出せたり
逆に、防御できるようなトレーニングをハンドミットを使って行うようにしています。




ハンドミットトレーニングも、気持ちいいトレーニングなので
ぜひ、みなさんに行ってほしいです。

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products