, , , , , , , , ,

【急募】ピンキミちゃんとウーパールーパーを食べに行こう!企画と、ASBボク シングクラブ横浜の様子

ASBボクシングクラブ横浜に行くと

「おや?」

ちょっと、ほほをぷぅーと膨らましながら
不機嫌そうな表情のピンキミちゃんが
柔軟運動を行っていました。



そして、ASBボクシングクラブ横浜の壁には

「特別募集」
★ピンキミちゃんとウーパールーパーを食べに行こう★


あれ?どういうこと?



「いっしーー!聞いてよーーーーー!!!」

と事情を聞いてみると

当初、ピンキミちゃんと一緒に「珍獣屋」に行く予定だった友人が、やっぱり珍獣屋に怯んでしまったらしく、その友人はキャンセル。
でも、すでにお店には予約をしているため、ピンキミちゃんと一緒にいってくれるメンバーを募集することになりました。





ウーパールーパー以外にも、色々なメニューがあるようです。


食べログをさっと観ただけでも、肉の種類が、ラクダ、ワニ、カンガルー、サメ、などなど。

うーん、その種類を見ただけでも、怯んでしまう気持ちはわかるかも。


ピンキミちゃんと、「珍獣屋」に行ってみたい方がいれば、ぜひ、ピンキミちゃんか、えみGMまで連絡してくださいね!






そうして



こちらにもなにやら浮かない表情をしている人が一人。



えみGMです。






なんと、背中の日焼けの痕が「キタナイ!」ってことで、、、



少し、落ち込んでいるようです。


ASB初のバスツアーで行った、マザー牧場での日焼け痕ですね。







マザー牧場のバスツアーといえば!



なんと、村上さん、バスツアーのジンギスカンランチで、ご飯を食べ過ぎて腰を痛めてしまったとか?!


たしかに、ガンガンご飯食べていましたからね。

バスツアーの様子はこちら


自分も腰は痛めやすい方で、本当にやっかいです。
あまり無理をしないように、しっかりと治療を行ってくださいね。








さて



そんな、ASBボクシングクラブ横浜では?






通常のトレーニングメニュー、シャドウボクシング、ミット、サンドバックを終えたメンバーが続々とマスボクシングを行っていました。

写真は大久保さん(左)とASBオーナーのあきらさん(右)


あきらさん(右)は、7月20日にある筋肉バトルに向けて、今食事制限中!
ちょっと体力的にもキツかったのか、大久保さんのパンチを何発かもらってしまい

あきらさん

「やべーー!! 大久保さんのパンチ、見えねーーーー!」

と、かなり焦りながら、マスボクシングを行っていました。

たしかに大久保さんの左ストレートって、見えないところから伸びてくるんですよね。




続いて、打倒あきらさん!を志している、かなこちゃんです。


この日はかなこちゃんのパンチも何発ももらったようで。。。


あきらさん

「今日は、ダメだーーー!」

と、かなり悔しがっていました。


そんな、あきらさんから

「いしざわさん、マスやりましょうよ!」

と声をかけられました。

「はい!」と言ったものの、この日はあまりの暑さに、喉が乾いてしまい。

実はMATCHをガンガン飲んでいたんです!(汗






「マスするなら、炭酸飲むんじゃなかった!」と後悔しつつも!

テンションのあがったあきらさんは、スピードアップしてのマスボクシング!

リング内を動きまわるあきらさん、追いかけるだけでも大変!

自分もかなり足を使い、、、
マスボクシングが終ったころには、両足がツリそうになっていました(汗


でも、久しぶりにスピード感のあるマスボクシング、楽しかったです。









さて、もうひとつ、ASBボクシングジム横浜で行われているのが

「ボクササイズ」です。


どこかのタイミングで、動画で紹介したいところですが、ちょっとまだ写真しかなくてすみません。

えみGMの元、メンバーが5、6人ほど参加しています。
音楽に合わせて、ステップを刻み、そのステッムとリズムに合わせてパンチを出していきます。


パンチのコンビネーションは複雑ではないので、初心者の方でもすぐに参加できます。
一回、15分程度のボクササイズ。

ぜひ、みなさんにも参加してほしいです。





そんな、えみGMに

「いしざわさーん

7
月20日の筋肉バトル
どうですねかーー?」

と、聞かれたので

うーん、今回はダメだね、体重も太っているし!

と言ったとたん






「じゃ!
いしざわさんから

デブざわさんに

なっちゃうんですねーーー!!





となぜか、人が太るのが嬉しい様子のえみGM(笑








この7月20日はちょっと無理だけど、9月にあるダイエットグランプリに向けてまた身体を絞ろうかなと考え中。

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products