, , ,

【雑談】100均で手作りブックカバーを作ってみた。

先日、久しぶりに「西村京太郎」のトラベルミステリーを読みました。


「西村京太郎」本って、500作以上あるので


いったい自分が何を読んで、何を読んでないのか、、、
よくわからなくなってしまいます。
*一応データで登録しているので、何を読んだのかチェックはできるんですけどねー
それにしても本量が多い。





さて、、移動中、本を読むことが多いので、ブックカバーをつけています。今つけているブックカバーがこちら!



じ、地味?



いや、こういったカバーが落ち着くんです。



と思いながらも


ちょっと100均アイテムを使って、手作りブックカバーを作ってみることにしました。








100均一で買った、クリアブックカバーがこちら!





10枚入り100円








後は、自宅にあるいらなくなった雑誌を探します!


スノーボーディング雑誌


自分はスノーボーダーではなく、がっちがちのスキーをやっていました。なんでこんなスノーボードの雑誌があるのかわからないのですが、なんとなくカバーに使えそうだったので。



パラパラページをめくり、ブックカバー用に良さそうなイメージを探します。



後は、ブックサイズに合わせて、ページを切り取ります。


そして、

このブックカバーが











こんなブックカバーに



チェンジ!







本と100均一のクリアカバーの間に

雑誌ページを入れただけ!






簡単ブックカバー作りでした。


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products