【閉店】大崎広小路駅から徒歩3分の「ととや」で、絶品の「他人丼」を頂く!

本日はちょっと贅沢に、五反田にある「ととや」へ行き、「他人丼」をいただいてきました。


通常、海鮮系の親子丼は、サーモンとイクラ。
他人丼ということで、サーモンの代わりにマグロです。



いつも通り、追加でワサビ


生姜も付いてきます。



こちらで、値段は900円です。


マグロも厚みがあって、食べ応えがありました。



ごちそうさまでした。






<ランチメニューがこちら>


丼物

  • まぐろサーモン丼 830円
  • づけ丼 830円
  • とんとろ丼 880円
  • サーモン親子丼 900円
  • 他人丼(づけ、いくら) 900円
  • いくら丼 1,000円
  • 上鉄火丼 1,050円
  • 上穴子丼 1,450円
  • 3色丼 950円
  • 5色丼 1,450円
  • 7色丼 1,980円

*大盛り100円増し
*昼の営業はワカメのお味噌汁が1杯付きます

3色〜7色丼は、その日によってネタが違いますので、どんなネタなのかお店の人にききましょう。


握り セットメニュー

  • 彩りセット 980円
    (づけマグロを含めた握り8貫とかっぱ細巻き1本)
  • 満足セット 1,050円
    (マグロとろを含めた握り8貫とシーチキン手巻き1本)
  • ととセット 1,400円
    (本マグロとろ、その日のおすすめを含めた握り8貫といくら軍艦1貫)
  • こだわりセット 1,550円
    (本マグロとろ、その日のおすすめを含めた握り9貫といくら軍艦)
  • 贅沢セット 2,100円
    (本マグロとろ、上穴子ハーフを含めた握り9貫といくら、うに
    軍艦

*昼の営業はワカメのお味噌汁が1杯付きます



店名 (閉店)

ととや (とゝや)




TEL・予約 

03-6417-9866 予約可


住所 

東京都品川区大崎5-7-14 五反田ロイヤルハイツ 1F


交通手段 

JR五反田駅より、徒歩5分
東急大井町線 大崎広小路駅より、徒歩3分
 *大崎広小路駅から182m
JR大崎駅より、徒歩4分


営業時間 

12:00~14:00(L.O)
17:00~22:15(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業


定休日 

月曜





















<オマケ>

よく、ASBのえみGMから、

「いしざわさんは、いつもいつも美味しいモノ食べてますよね!!! ずるい!!!」

と言われちゃうのですが


普段のランチは「秋刀魚定食」サブメニューに納豆を付けた、こんな定食を食べています。


この「望月」のランチ、味噌汁、漬け物もついて、600円という値段。コスパもいいんですよね。

人気の投稿

アマゾンギフト券