, , , , , , ,

【動画】ASBライセンス用のマスボクシング動画撮影前のテスト動画、編集ソフトと撮影カメラの紹介!

最近、CMでもよく見かけるようになった「YouTube


以前はそれほど観ていなかったのですが、最近はよく観るようになりました。よく観ているチャンネルが、
「ボクシング系」
「筋トレ系」
「ドッキリ系」
「大食い系」

などなど。

そして、ASBボクシングクラブ横浜でも、あらたに「ライセンス」が始まったため、そのトレーニング用動画を録って編集して。。。

「YouTube」にもアップロードしてみました。



ASBスーパーライセンス:マスボクシングについて


動画って、やっぱり奥が深い!

なんていうか、時間軸や音声効果など、すっごい複雑。編集してみて初めてわかったことが多いです。

それでも、自分のコンピュータはアップル社のMACを使っていて、そのPCにあるソフト「iMovie」というソフトを使ってみました。

初めて使うソフトって、何をどうしていいのかわからず

またその説明文って読むこともないんですが、そこでまた凄いのが、、、

「YouTube


iMovie」の使い方動画が、ガンガンアップされているんですよねーー!


そんな感じで、見よう見まねで作った動画がこちらです。


ASBスーパーライセンス:マスボクシングについて












さて



その前に、実はカメラテストした動画があるんです。


実は、自分が持ってるコンデジの動画機能を使ったことがなかったので、ASBジムで、えみGMの動画撮影を行ってみました。

えみGMのつぶやきトーク!(1)




 えみGMのつぶやきトーク!(2)






ミットトレーニング:佐藤さん





ピン/ボケ、以外とメリハリがあって、意外と音声がしっかりと録音さているのが驚きでした。







これらの動画を撮影したカメラがこちらです。






動画もなかなか面白いし、あらためて、動画は奥が深いですねーー。

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products