【動画】ASBライセンス用のマスボクシング動画撮影前のテスト動画、編集ソフトと撮影カメラの紹介!

最近、CMでもよく見かけるようになった「YouTube


以前はそれほど観ていなかったのですが、最近はよく観るようになりました。よく観ているチャンネルが、
「ボクシング系」
「筋トレ系」
「ドッキリ系」
「大食い系」

などなど。

そして、ASBボクシングクラブ横浜でも、あらたに「ライセンス」が始まったため、そのトレーニング用動画を録って編集して。。。

「YouTube」にもアップロードしてみました。



ASBスーパーライセンス:マスボクシングについて


動画って、やっぱり奥が深い!

なんていうか、時間軸や音声効果など、すっごい複雑。編集してみて初めてわかったことが多いです。

それでも、自分のコンピュータはアップル社のMACを使っていて、そのPCにあるソフト「iMovie」というソフトを使ってみました。

初めて使うソフトって、何をどうしていいのかわからず

またその説明文って読むこともないんですが、そこでまた凄いのが、、、

「YouTube


iMovie」の使い方動画が、ガンガンアップされているんですよねーー!


そんな感じで、見よう見まねで作った動画がこちらです。


ASBスーパーライセンス:マスボクシングについて












さて



その前に、実はカメラテストした動画があるんです。


実は、自分が持ってるコンデジの動画機能を使ったことがなかったので、ASBジムで、えみGMの動画撮影を行ってみました。

えみGMのつぶやきトーク!(1)




 えみGMのつぶやきトーク!(2)






ミットトレーニング:佐藤さん





ピン/ボケ、以外とメリハリがあって、意外と音声がしっかりと録音さているのが驚きでした。







これらの動画を撮影したカメラがこちらです。






動画もなかなか面白いし、あらためて、動画は奥が深いですねーー。

人気の投稿

アマゾンギフト券