, , , ,

【ASB】メンバーの癒しアイテムと、えみGMはとしトレーナーのお腹に乗ったり?

本日も笑顔満点のえみGM!




なんと、会員さんからこのヘアースタイル(ポニーテール)が
「かわいい!!」

と言われ。。。




超ご機嫌です。




そんな、えみGMのポニーテールがかわいいといった大久保さんですが


突然スマホを持ち出し、としトレーナーに見せています。


そちらがこちら!!



なんと、としトレーナーが描いたイラストを、会社のディスクに貼ってあるそうです。




仕事で疲れたときは、このイラストを見て、癒されるとのこと。


としトレーナーのイラストは「癒し効果」もあるんですね。











そして、ASBジムも終了ー!と思いきや


えみGMが突然。。。





「としトレーナーのお腹に乗ってもいいですか?」


「えーーーーー!!!」




と、としトレーナーも、突然の質問にびっくり!






そして、としトレーナーのお腹に乗ろうと、、、



そっと近づき!



「はい!!!」


と、乗っちゃいました。


さっと


降りた瞬間!!







振り向きざまに、としトレーナーを蹴りおろそうとしたら、


さすがのとしトレーナーも、さっと身をかわしましたよ。


あぶない!!


えみGMにペチャンコにされるところでしたね。



間一髪のとしトレーナー



みなさんも、えみGMに乗られないようね!(笑



「いっひひひひ」



「注意」
えみGMが、お腹に乗ることはありませんのでご安心ください。
今回はとしトレーナーとの演出です。

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products