【ASB】メンバーの癒しアイテムと、えみGMはとしトレーナーのお腹に乗ったり?

本日も笑顔満点のえみGM!




なんと、会員さんからこのヘアースタイル(ポニーテール)が
「かわいい!!」

と言われ。。。




超ご機嫌です。




そんな、えみGMのポニーテールがかわいいといった大久保さんですが


突然スマホを持ち出し、としトレーナーに見せています。


そちらがこちら!!



なんと、としトレーナーが描いたイラストを、会社のディスクに貼ってあるそうです。




仕事で疲れたときは、このイラストを見て、癒されるとのこと。


としトレーナーのイラストは「癒し効果」もあるんですね。











そして、ASBジムも終了ー!と思いきや


えみGMが突然。。。





「としトレーナーのお腹に乗ってもいいですか?」


「えーーーーー!!!」




と、としトレーナーも、突然の質問にびっくり!






そして、としトレーナーのお腹に乗ろうと、、、



そっと近づき!



「はい!!!」


と、乗っちゃいました。


さっと


降りた瞬間!!







振り向きざまに、としトレーナーを蹴りおろそうとしたら、


さすがのとしトレーナーも、さっと身をかわしましたよ。


あぶない!!


えみGMにペチャンコにされるところでしたね。



間一髪のとしトレーナー



みなさんも、えみGMに乗られないようね!(笑



「いっひひひひ」



「注意」
えみGMが、お腹に乗ることはありませんのでご安心ください。
今回はとしトレーナーとの演出です。

人気の投稿

アマゾンギフト券