【ASB】のまどです♡ あけてみてくださいネ! ネ!ということで、メンバー根本さんが遂に開けてみた。


恐る恐る、近づくとしトレーナー


隙間から、ちらりと何かが見えています。

メンバー根本さんも、一定の距離から
しばし観察!



ゆっくりと近づいていきました。



そして、、、



遂に




まどをオープン!!!








そこには?!



根本さんもびっくりな生写真が!!


みなさんも、ASBボクシングクラブ横浜に行った際には

ぜひ、この窓を開けてみてくださいね。






この生写真を観ると




「幸せになる!」





という噂がw

(もはや都市伝説に近いかもww)













さて、、、

そんな、ASBボクシングクラブ横浜では?


続々とメンバーが集まり、シャドウ、ミット、サンドバック、マスボクシングとトレーニングを行う中



今日は、あきらさんによる
ハンドミットトレーニングが

めちゃめちゃ早い!!!


近藤さんこと、コンちゃんもかなり気合い入れて打ち込んでました。

動画はこちら!




さて、そんなコンちゃんですが、本日はとしトレーナーと

ASB★SP★ライセンス用のトレーニングを行っていました。




動画はこちら!

しっかりとパーリングができていましたね!


ASB★SP★ライセンス用トレーニングを行いたい場合は
トレーナーに声をかけてくださいね。



まずはしっかりとしたパーリング(防御)が大事。





参考動画が

YouTubeにアップされてます。


パーリング編








ASB★SP★ライセンスについては、詳しくはこちらをご覧ください。

ウェブページはこちら

▼スマホページはこちら

人気の投稿

アマゾンギフト券