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【ASB】いつも笑顔満点のえみGMが、「ASB-clubの遊び方」のポスターを作ってきました!

いつも笑顔が満点の、えみGM。






今回、ASBボクシングジム横浜のトレーニングメニューの
手作りポスターを制作してきました。





それが、こちら!!





ASB-clubの遊び方



(1)準備体操

いきなり激しく動いたりすると怪我のもとです!

『しっかりやりましょう!!』



(2)シャドーボクシング

シャドーボクシングはボクシングが上手くなる近道です!!
一人でやるのが淋しい方や、やり方がなどは、スタッフに声をかけてください。

『カッコよくシャドーするのだー!!』



(3)ミット打ち

2ラウンド
スタッフ&トレーナーの指示にしたがってくださいね!

『グローブをはめて、パンチ★パンチ』


(4)サンドバック

2-4ラウンド
一人でおもりきり打つのもよし!
みんなでワイワイと打つのもよし!
わからない時は、いつでも、スタッフやトレーナーに声をかけて下さいネ!

『汗だくパンチで、ストレス発散だーー!!』






(5)ハンドミット

2ラウンド
スタッフ、トレーナーの指示に従ってくださいネ!

『力をぬいて、ワンツー!人気のトレーニングメニューです』


(6)マスボクシング

2ラウンド
トレーナーの指示に従ってくださいネ!
マスボクシングを行いたい時は、スタッフかトレーナーに声かけてください。
誰でも出来ますyo!

『ぜひ、やってみましょー!』


(7)筋トレ(フィジカルトレーニング)

筋トレマシーンを使ってのトレーニング!
ランニングマシーン、エアロバイク、ロープ(縄跳び)、腹筋マシーンなど、トレーニング道具は沢山あります。
自由に使っていただいてOK!
 使い方が分からないときは、スタッフ/トレーナーにいつでも聞いてください!

『代謝アップ!筋肉モリモリ!』


(8)柔軟体操

使った筋肉をしっかりとほぐしましょう!

『最後が大事!!』


もう一度、このトレーニング(ミット、ハンドミット、マスボクシングなど)行いたい場合は、スタッフやトレーナーに声をかけてくださいね。



最後に、ポスターにも記載していることで、ひとつだけ

必ず「水分補給」を行ってください!


「体重(脂肪)を減らしたいから、水分は取らない!」ってNGです。

体重の変化と、脂肪&水分の変化は別モノと思ってください。



関東の梅雨明け宣言もあり、本格的に夏本番になりました。


そんな暑い中、多くのメンバーが参加しているので





体調には気をつけて、トレーニングを続けてほしいです。

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