【ASB】るいーじトレーナーが、遂に「禁断の扉」を開けてみた。


るいーじトレーなーが

遂に禁断の扉を開けてみることに!







ちなみに!

この扉の中にある生写真を観ると

「幸せになる」という噂がw


ワクワク・ドキドキのるいーじトレーナー!



では!





開けてみます。


















ぱっかーーーーーーーん!










じーーーーー。

3秒経過







じーーーーーーーーー。

5秒経過











10秒経過


しばし、硬直状態が続く・・・











「いやーーーーーこれは反則でしょ!」


と言いながら、爆笑する

るいーじトレーナー




何はともあれ



遂に扉の先の生写真を見たので、


るいーじトレーナーも

これで幸せになるでしょう!



みなさんも、ASBボクシングクラブ横浜へ行ったら

ぜひ、観てみてくださいね。













さて、リングサイドでは

なにやらステップを踏む二人。


実は、この7月から

あきらさんによる、リズムをベースとしたボクササイズ的な
トレーニングが始まりました。


音楽に合わせて、リズムをとりながら
ステップをし、パンチを出していきます。

あきらさん

「俺、あんまりリズム感ないんだよね〜」

といいながらも軽快なステップを踏んでました。


みなさんも、ぜひぜひ参加してみてください。






さて、この日は自分も小一時間程度トレーニングを行い
20時ごろには、ジムをあがりました。



トレーニング後のエナジードリンクのモンスター。

人気の投稿

アマゾンギフト券