【ASB】ピンキミカメラマンの登場? 熱帯夜の中、汗だくでトレーニングするメンバー達!

リングサイドでは、FIJIFILMのミラーレスカメラを持つ、ピンキミちゃん。



そして、リング内に向かって

「はい! 動いてーーーー!!」

と、としトレーナーと村上さんのトレーニングシーンを撮影しています。


ピンキミちゃん、カメラのスポーツモードで、撮影を行いました。


リング内のトレーニングシーンは、上手く撮れたのかな?






そんなピンキミちゃんも、サッキーこと咲枝さんと腹筋のサーキット!




かなりキツそうでした。








梅雨が終わり、本格的に夏日が続いています。



夜とはいえ、17時で30℃、20時でも28℃という気温の高さ。





そんな暑い中、本日も多くのメンバーがトレーンニングに参加してくれました。






途中、あまりの暑さに言動がおかしくなったメンバーもいましたけどね(笑


扇風機に向かって、奇声を叫び続けた二人!







準備運動しただけでも汗がダラダラと出てくる中、集中してトレーニングを行っていました。


みなさんのトレーニングシャツは、水を浴びたようにびっしょりになっていました。



本日はメイコトレーナーのサポート日!



メンバーさんのサンドバックの打ち込みをサポートしていました。





そうして、リング内では、マスボクシングトレーニング。




ASB★SP★ライセンス用のパーリングトレーニングなど、ジム時間の最後の最後までトレーニングを行っていました。


動画はこちら!







自分も、本日は多くのメンバーと
「パーリング」のトレーニングを
行うことができました!





本当にありがとうございます!






さて、




最後に、本日、大活躍したのがこちら!












モップ



みなさんがトレーニングを頑張り、汗をガンガン出してくれました。


そんな汗を拭いてくれるモップ

これからの時期、このモップもかなり活躍しそうです。


人気の投稿

アマゾンギフト券