, , , , , ,

【ASB】ブスバスガイドとえみGMは別人? リズムに乗ってのボクササイズトレーニングが人気です。

「マザー牧場」の牛乳ケーキを持つ、えみGM





思わず、舌がペロリ!

きっと、「マザー牧場」で食べた、ジンギスカンを思い出しているに違いありません。


ASB初のバスツアーの様子はこちら!









さて、さっきの牛乳ケーキのまわりについている、紙を取って、その紙についているケーキを食べる、えみGM


えみGMは、こうした「端っこ系」が大好き!


ピザも中より外側







チャーシューも中よりも端部分が好きらしい。





そんなわけで、ケーキを包んでいる紙についたヤツも、大好物!


残さず、いただきます(笑


さて、本日のASBボクシングクラブ横浜、暑い中、多くのメンバーが集まってきました。







そうして、最近の人気トレーニングがこちら!


えみGMのもと、リズムに乗ってのボクササイズトレーニングです。



音楽のリズムに合わせて、ステップを踏みながら、パンチを出していきます。

時間は15分程度のトレーニングですが、結構いい運動量にもなりますし、ボクシング自体、リズムが凄く大事なので、オススメのトレーニングです。

但し、時間が不定期なので、やりたいときは、あきらさんか、えみGMに聞いてくださいね。



さて、えみGMですが、、、



実は先日のバスツアーの、ブスバスガイドとは別人のようです。


ま、本人がそう言っているので、そういう設定にしておいてください。





っていうか、、、



どうみても、同一人物じゃね?(笑








あらためて、ASB初のバスツアーの様子はこちら!












<オマケ>

ASBボクシングクラブ横浜へ行く前の鶴見川の様子




実はこのとき、めちゃめちゃお腹が空いていて、でも何か食べてトレーニングすると、すぐにお腹痛くなるし、動けないし、、、

ということで、トレーニング前、お腹が空いたときは



よくゼリーを食べてます。


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products