【ASB】ブスバスガイドとえみGMは別人? リズムに乗ってのボクササイズトレーニングが人気です。

「マザー牧場」の牛乳ケーキを持つ、えみGM





思わず、舌がペロリ!

きっと、「マザー牧場」で食べた、ジンギスカンを思い出しているに違いありません。


ASB初のバスツアーの様子はこちら!









さて、さっきの牛乳ケーキのまわりについている、紙を取って、その紙についているケーキを食べる、えみGM


えみGMは、こうした「端っこ系」が大好き!


ピザも中より外側







チャーシューも中よりも端部分が好きらしい。





そんなわけで、ケーキを包んでいる紙についたヤツも、大好物!


残さず、いただきます(笑


さて、本日のASBボクシングクラブ横浜、暑い中、多くのメンバーが集まってきました。







そうして、最近の人気トレーニングがこちら!


えみGMのもと、リズムに乗ってのボクササイズトレーニングです。



音楽のリズムに合わせて、ステップを踏みながら、パンチを出していきます。

時間は15分程度のトレーニングですが、結構いい運動量にもなりますし、ボクシング自体、リズムが凄く大事なので、オススメのトレーニングです。

但し、時間が不定期なので、やりたいときは、あきらさんか、えみGMに聞いてくださいね。



さて、えみGMですが、、、



実は先日のバスツアーの、ブスバスガイドとは別人のようです。


ま、本人がそう言っているので、そういう設定にしておいてください。





っていうか、、、



どうみても、同一人物じゃね?(笑








あらためて、ASB初のバスツアーの様子はこちら!












<オマケ>

ASBボクシングクラブ横浜へ行く前の鶴見川の様子




実はこのとき、めちゃめちゃお腹が空いていて、でも何か食べてトレーニングすると、すぐにお腹痛くなるし、動けないし、、、

ということで、トレーニング前、お腹が空いたときは



よくゼリーを食べてます。


人気の投稿

アマゾンギフト券