【ASB】えみGMの笑顔の先にあるモノとは? そして、大盛り上がりのASBジム様子

さて、このえみGMの笑顔の先にあるのはなんでしょう?


答えは後半でw









さて、ASB-club★SP★ライセンスポスターに。花を飾りつける、えみGM。



「かわいくなったでしょー!」




そして



腹をこすりながら、

「どういうポーズが一番筋肉がよく見えるんですかねーー」




と、筋肉の見せ方ポージングをやってます。



壁に貼ってある、ミランダ・カーの写真をみながら、ポージングを研究中






そんな中、

「むらかみさーーーん、今日何食べてきたんですか?」

と、お決まりの質問をしながら

メンバー村上さんの腕の筋肉をチェック!


「むらかみさんの、腕凄い!!」



村上さんは、ジムのトレーニングでも腕のインナーマッスルを鍛えているので、かなりしっかりとした筋肉がついています。




そんな筋肉トークで盛り上がっていると、、、








最近入会されたメンバーさんから



プロフェッショナル ボディプロテクター」をいただきました!!





横綱か!

とツッコミたくなる衝動はおさえつつ。。
























ずっしりと重い、このボックスもいただきました。


「何これーーーー!」






と、箱をあけてみると!









シュークリームがぎっしり!!!


サプライズな差し入れに、興奮が収まらない、えみGM!



えみGMは早く食べたいので、トレーナー&メンバーにシュークリームを配り始めました。



あきらさん、としトレーナーも興奮!







ぎゃーーー美味しそう!!!






トレーニング前に、シュークリームをかぶりつく二人。







トレーナー&メンバーにシュークリームを配り終えたので、遂にえみGMが食べる番になりました。





「えっへっへっへっへ」





「じゃーーーーーーーん!!」







ということで、冒頭写真の答えは?












「シュークリーム」

でした!



では、えみGM



かぶりつき写真をどうぞ!







ぱくり!!!






もふもふ。。。。





「やばーーーーーーーー!」




「ウマーーーーーーーーー!!!」



あまりの美味さに、目が飛び出そうな、えみGM






こちらは、横浜の桜台にある老舗の洋菓子店「メイプル」のシュークリーム。
お店自慢のシュークリームは、カスタードと生クリームとのミックスで90gも入ったボリュームの逸品!

みなさんにもぜひ食べてほしいシュークリームでした。

ホームページはこちら!










さて、こんな極上のシュークリームを頂いた後は、ボクシングトレーニングで汗を流します。



7月に入ってからも、まだ曇りや雨の天候が続き、この日も雨がぱらついていたので、メンバーさん来るかな?







と思っていたら、続々とメンバーが集まってきました。



悪天候の中、多くのメンバーに集まっていただき、感謝です。


トレーナーとのマスボクシングだけなく、メンバー同士のマスボクシングもガンガン行いました。



リングの外では?


先ほど、シュークリームにご満悦な、えみGM指導の元

下半身サークットトレーニングを行っています。






流石!


食べるだけじゃなく
やるときはやる「えみGM」です。





















<オマケ>





この写真の人は誰でしょう??




















正解は?!











えみGMの高校時代の写真でした!













ASBジムのとある場所に飾ってあります。


この「生写真」を観ると






★ご利益




あるそうです。










あきらさん曰く








「この写真を観ると










元気なるよ!


とのこと。









みなさんも、この「生写真」を観て




とびっきりな元気」


なってくださいね★



人気の投稿

アマゾンギフト券