【雑談】栃木レザーを使用したオリジナルアイテムブランドHUKUROの「iPhoneカバー」を頂きました!

この度、iPhoneのカバーを頂きました。

HUKURO 手帳型iPhoneケース

日本最高峰の栃木レザーを使用した

オリジナルアイテムブランドHUKURO。


色は、オレンジ/グリーン/ブラウン/ブラック/ライトブラウンの5色の中から

グリーンを選びました。

最近、自分の小物アイテム(財布やバックなど)、

グリーンが多いんですよね。



ボタンを開けると、中はこんな感じ。


ポケットがあるため、自分はSuicaを入れています。

自分はiPhoneカバーにSuicaを入れて持ち運ぶため
いつもこのタイプのカバーを選びます。




「HUKURO 手帳型iPhoneケース」の特徴のひとつが
この裏側にある突起部

これ、手で持つときに、指にひっかかりやすいよう
突起状態になっています。



そのため、このiPhoneケースには
右手用・左手用があるのが
特徴

詳しくはこちら!



iPhoneケース以外にも、様々なアイテムもあります。

  • モバイルケース
  • タブレットPCケース
  • サイフ/コインケース
  • ストラップ
  • カードケース
  • キーケース
  • タブレット菓子ケース
  • エチケット
  • 薬/ピルケース
  • 手帳/文具
  • アクセリー
色々とほしくなってしまうんですよね〜。

人気の投稿

アマゾンギフト券