, , , , , , ,

【ASB】スペシャル企画の筋肉バトル!あきらさんvs下田さん、14kgダイエットに成功したメンバーも!

さて、今日はASBの番外企画的な「筋肉バトル」の日です。

元ASBメンバーの下田さんと、ASBオーナーのあきらさんが、どれくらい

「美しい筋肉を身につけているか!」
勝負する企画です。
(あまり、厳密な判定はないんですけねw)


早速、上半のシャツを脱ぐ下田さん。


カラダ、引き締めてきましたね!


日焼け色もほどよくついて、いい感じに仕上がってます。






そして、下田さん

「ほら!えみちゃんも早く、脱いで!」






えみGM

「えーー!まずは、あきらさんから脱いでくださいよーーー!!」





ということで、遂にあきらさんがシャツの脱ぎました。




この日まで、トレーニングだけでなく、食事制限も行い
カラダを作ってきた、あきらさんがこちら!


見事な逆三角形です。








さらにリングサイドにいた、ASBメンバーの佐伯さんも、この筋肉バトルに参加!




佐伯さん、全然脂肪がないんですけど。。。

自宅の体重計で計ったところ、体脂肪は、11-13%ということです。実は自分も体重計を買い替えたところ、一気に5−8%ほど体脂肪が増えたんですね。


そうした、差分を考えても、佐伯さんの体脂肪は一桁台だと思います。












そんな、佐伯さんも含め


三人で記念撮影




下田さん(左)、あきらさん(中)、佐伯さん(右)






下田さんは、筋肉が良く見れるようなポージングもしっかりと研究しているようで
流石にキマってますね〜!





みなさん、見事にカラダを作り込んできました!
素晴らしいです。










そんな、撮影をしていると、少し遅れてきたメンバーが!










ASBのパッキャオこと、かのうさんの登場です!!




この日時点で、かのうさんはASBに入会してから


なんと


14kgの減量に成功中!



入会したときに比べ、全身がシャープに仕上がってます。




ということで




あらためて、4人での記念撮影スタート。






皆さん、いい表情です。

















みんなの集合写真の後は、あきらさんの写真です。






正面と後ろのショット






どんな感じになっているか、スマホでもチェック!










そして、この筋肉バトルの後には、下田さんとあきらさんとで、マスボクシングを行いました。









さて、気になる「筋肉バトル」の結果ですが、、、





「ドロー!」
(引き分け)



9月にある、ASBダイエットグランプリで、再戦することになりました。



ただ漠然とダイエットするよりは、こうした日や目標に向かって、カラダ作りするのはいいですね。







You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products