, , ,

【週末】アベンジャーズはまだまだ続く!「エイジ・オブ・ウルトロン」の感想とネタバレ

「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」

観てきました!


公式サイトはこちら



アベンジャーズ?

『アベンジャーズ』(Avengers)は、マーベル・コミック刊行のアメリカン・コミックスに登場するヒーローチームである。また、彼らが登場するコミック、アニメ、映画のタイトルにも使われている。


つまり、、、

アメリカの人気コミックオールスターバージョンです。



この凄さって、なかなか伝えづらくて、、、



日本国内で例えると




 ジャニーズなら?

  • スマップ「キムタク」
  • 嵐「松潤」
  • KAT-TUN「亀梨」
  • NEWS「手越」
  • Kis-My-Ft2「藤ヶ谷」


ジャンプコミックなら?

  • ONE PIECE 「リフィー」
  • HUNTER × HUNTER  「フリークス」
  • るろうに剣心「緋村剣心」
  • NARUTO「ナルト」
  • ドラゴンボール「孫悟空」


が、同時に共演するような映画です。


「ありえなーーーい!」


と思っちゃうかもしれませんが、


アメリカ(マーベルコミック)だと、それが実現しちゃってるんです。




それぞれ独立したヒーローです。この「アベンジャーズ」は、個々では勝てない敵に対して「チーム」としてまとまり、巨大な敵へ立ち向かっていきます。






アベンジャーズ」、あまり興味ない人はここでストップ!








後はちょっと、マニアックな話になります。










今回の「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」に、新しく出てきたキャラクターがこちら!

双子のワンダ・マキシモフ&ピエトロ・マキシモフ



左が「ワンダ・マキシモフ」




右が「ピエトロ・マキシモフ」




二人とも、戦争によって自ら「超人間」の実験に身を投じました。


二人は、とにかく両親を含めた「戦争(アイアンマン)」への復讐のために動いていましたが、今回、二人の心が揺れ動きます。
二人にとって、何が「正義」だったのかがテーマになっていました。

最終的に、
この二人が行動した結果には本当に感動しました。(映画で観てね!)






■ヴィジョン





映像ではわけがわからいと思いますが、トニースタークがキッカケとなり、生み出された新しいヒーローです。








そんな、「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」


今回の映画を機に、メンバーが入れ替わりそうな気配がありました。







まずは、ホークアイ(本名クリント・バートン)



かなり人間的であり、どちらかというと前作の「アベンジャーズ」では、サブ的でしたが、実はしっかりとした「家庭がある主人」でした。

そんな中、今回もアベンジャーズとしての戦いを終え、家族の元へ戻りました。
なんとなく家庭に落ち着きそうな雰囲気でした。

次作の「アベンジャーズ」からどうするか、正直不明。




そして、この二人!

*今回のアベンジャーズでは、この二人が主人公的な感じ。


超人ハルク/ブルース・バナー(マーク・ラファロ)


ブラックウィドウ(ナターシャ・ロマノフ)



実はこの二人が、今回の「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」で、恋愛感情を持ち始めました。


「超人ハルク」が、「ブラックウィドウ」に恋したと思います?





実は、逆。



なんと、「ブラックウィドウ」が「超人ハルク」に恋したんですよね。

ま、この理由もね、映画で観てほしいところですが、わかりやすくいうと「見た目」は関係なく、お互いに共感できる部分に惹かれたみたいです。



個人的に、、



「えええーーー!
超人ハルク?!」



と、かなりツッコミを入れたくなる結末。(映画で観てね!)次作の「アベンジャーズ」から、ハルクがでるかは、不明。
















最後に、今回のアベンジャーズ、




根底となるテーマが






そして、自分が守るべき


家族や「愛する人」



だった気がします。

至るところに

そのテーマが表現されていました。

サブタイトルも

「この映画を、<愛>を知る全人類に捧げる―」

ですからねー。




もちろん

アクションシーンも半端なく迫力があり、

オススメの映画です。




思わず購入しそうになった。キャラグッズ。






<オマケ>

今回、横浜ららぽーとのTOHOシネマズで観てきたんですが、映画のネット予約が上映の二日前からしかできませんでした。

一応、ネット予約で観に行きました。

思った以上に人が観にきていたので、映画館のセンターエリアはほぼ埋まった状態でした。

ネットで予約して正解でした。

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products