, , , , ,

【激辛】Soot Thai スータイのグリーン&レッドカレーと、カレーを激辛にするの秘密兵器を入手!

暑い日々が続きますね。
こうした中、なかなか食欲が湧いてこなかったりしませんか。

自分もこんな暑い日が続くとなんとなく、水モノばかりとって食事はさらっと食べやすいお茶漬けばかり。なんとなく身体の調子もイマイチな感じになったりしませんか?



自分はこうした暑いとき、食欲が落ちると
よく食べるのが「辛い料理」なんです。

不思議と暑いときでも、辛い料理だったら食べれちゃうんですよね。


で、良く食べるのがこちら!

インドカレー、タイカレー

インドカレー、タイカレーなど、辛さが調整できるところでは、できる範囲で辛くしてもらいます。

▼ブログ



(辛い)ラーメン



一風堂のからか麺、辛さ五段階中一倍辛い「特辛」でいただきます。

▼ブログ


ユッケジャン



こちらも辛くできる範囲で、できるだけ辛くしてもらいます。

▼ブログ




あたりかな。

家でも、インドカレーやタイカレーを食べたいのですが、流石に自分で作れないので、インスタントを頂くことが多いです。


そんな中、Soot Thai スータイのグリーンカレーとレッドカレーを頂いてみました。







Soot Thai スータイのグリーンカレーがこちら!









Soot Thai スータイのレッドカレーがこちら






インスタントのカレーではありますが、Soot Thai スータイのカレーは美味しかったです。そして何よりびっくりしたのは、具の大きさですね!
肉なんか、結構な大きさで入っていましたし、ボリューム的にも満足です。



「辛い料理」でも食べて、スタミナつけて、この暑い日を乗り切っていきたいですね。





そして!





先日、自宅でカレーを作りました。

▼ブログ


このブログを観た、ASBメンバーのOさんから

「いしざわさーん、カレー作るなら言ってよー。いいのあるんだよー」

と言って、くれたのがこちら!


カレーホット



カレー専用の辛味を増す調味料です。
Oさんは、料理店の料理長。そのお店でもこの調味料を使って、カレーの辛さを調整しているようです。

「いしざわさんでも、これくらい(1cm)使ったら、辛くて大変だと思うよー。」

とのこと。


次回カレーを作るときには、この調味料「カレーホット」を使ってみたいと思います。


どこまでの辛さになるのか楽しみです。




You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products