【ASB】蒸し暑い夜でも、ボクシングトレーニングやライセンストレーニングを行うASBメンバー!

最近、本当に暑くなりましたね〜!

そして、突然の夕立があって、湿度も高いし。
そんな中でも、ASBメンバーはトレーニングを頑張っていました。


この日は、自分はたまたま沿線が動かず、1時間ほど足止めをくらってしまい。。。
ジムには1時間ほど遅れての到着。

ジムへ到着すると、メンバー達があきらさんと一緒になって、リング内をステップで回りながらのシャドウボクシングを行っていました。
鏡の前で行うシャドウと違って、リングの中で行うシャドウも、いいトレーニングになるので、リングが空いているときは、ぜひ行ってほしいトレーニングのひとつです。




そして、後半は、マスボクシングなどはじまりました。

今回は動画も録ったので合わせて紹介します。


まずは石井さんと、としトレーナーのマスボクシング


動画はこちら!





続いて、大久保さんと、あきらさんのマスボクシング


動画はこちら!




こちらは、ASB★SP★ライセンス用のパーリングトレーニングを行う、渡邉さん。






こちらは、加納さんと、としトレーナーのマスボクシング







最後の加納さんは、ASBに入会してから、マイナス14kgのダイエットに成功中!

さらに新しくメンバーになった、Oさん、Sさんがマイナス10kgのダイエットに成功中。

今年のダイエットグランプリはどうなるのか楽しみです。


人気の投稿

アマゾンギフト券