【週末】絶対に迷わない!JR横浜駅西口「天理ビル前」へのアクセス完全攻略!

みなさんは、道迷いませんか?


自分は結構、道に迷ってしまうんですよね。




そんなに方向音痴ではないと思うのですが、
どちらかというと

「思い込み」

が激しいのか
こっちかなーと思って進んでいくと
全く目的地に着かないことがよくありました。







若干方向音痴だけに、


徹底的に


天理ビル前


迷わないように。。。




JR横浜駅西口「天理ビル前」への


アクセス完全攻略!







高速バス乗り場なんですけど、なんと動画でもアクセス方法が紹介されていました。


★高速バスドットコム
【集合場所のご案内】横浜・天理ビル前



ワンポイントアドバイス:
“横浜駅の乗車駅と言えばここ。
西口交差点から徒歩1分。
相鉄・高島屋の共同ビルの隣にあるのが天理ビル。
外観から「天理ビル」と大きく書かれているわけではありませんので初めての利用の際は注意が必要。それでもヨドバシカメラの向かい側なので迷子になることはないでしょう。”





とのことですが、本当かな??


一応、グーグルマップでも調べてみます。





住所はこちら

〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1丁目4−1





ストリートビューでチェック!



天理ビルには「あおぞら銀行」の青い看板が目印。





これで、迷わないで行けそうな気がしてきました。


参考サイトはこちら
http://www.kosokubus.com/movie/departure/kanto/kt_yokohama_tenri.html

人気の投稿

アマゾンギフト券