【ASB】おからの食べ過ぎで体重2.4kg増?そんなえみGMの、ボクササイズに初参加!

先日、メンバーさんからケーキをいただきました。

詳しくは「エミイモBlog」で






本日はまた

エクレアシュークリームをいただきました。




見てください!

スイーツをもらったときの、喜びのこの表情!


「ひょっひょっひょっひょっひょ!」

(実際には、こんな奇声は発してません。あくまでイメージです)





えみGM自身、早く食べたいので、メンバーに配りまくってます。


「どっち食べますかーー?!」





ルイージトレーナーも、自分も頂きました。

<えみGM撮影>

自分はエクレアを頂きました。
美味しかったです。ごちそうさまでした。






そうして



次に


何やら語り出す、えみGM。


先日、豆腐屋さんで大量におからを購入し、おから料理を(食べながら)作り、さらに、作り終ったその料理を、大量に食べたところ。。。




体重が一気に


2.4kg


増えてしまったようです。




まぁ、そうですね。

えみGMは、食事一回で、3kgくらいは軽く食べれるようなので、きっと一時的に体重が増えただけだと思います。

きっとまたすぐに戻るでしょう。


詳しくは「エミイモBlog」で









そうして、えみGMは、

次に鏡の前で、シャドウっぽい動きをしています。


これは、ボクササイズの振り付けの練習です。


今までにない、新しい動きを取り入れていくようです。



本日は、初めてえみGMのボクササイズに参加してみました。

これが思っていた以上に「キツイ!」

約25分ほどのボクササイズだったかと思います。
ずっと足でステップをしているため、終った後は、足がパンパンになってしまいました。


他のメンバーさんに、このボクササイズの感想を聞いたところ

「キツイけど、これくらいの方が、やった感がある!」

とのこと。

メンバーさんもタフですねーー。


いい運動になりますので、みなさんも機会があれば、ぜひ参加してみてくださいね!









最後に








ここ連日、ASBボクシングクラブ横浜に通っている、しげちゃん!



ASBダイエット広告塔として、トレーニングに励んでいます。





トレーニング後には、必ず体重の測定を行います。


えみGMの測定のもと



本日の体重は。。。


94.5kg!

ASBボクシングクラブ横浜に通ってから、マイナス5kgのダイエットに成功中!




これからも頑張ってほしいです。

応援しています!!






そして、しげちゃんがえみGMに

「夕飯に、蕎麦を食べても大丈夫か?」

と聞いていました。

蕎麦は確かに炭水化物ですが、ダイエットには適した食材なので、夕飯に蕎麦を食べても大丈夫です。


実際、えみGMも蕎麦の「おきかえダイエット」で、体重を落としました。


参考までに、蕎麦ブログがこちら



人気の投稿

アマゾンギフト券