, , , , , , , ,

【ASB】「1キロ1000円」で買い取るイベント!ダイエットグランプリ。歴代のグランプリとメンバーは?

ASBボクシングクラブ横浜では、毎年「ダイエットグランプリ」を行っています。

グランプリの内容はこちら!


第4回ダイエットグランプリ絶賛開催中!
お客様の体重(脂肪)を1キロ1000円
ASB-clubが買いとらせていただきます。

7月末までにご入会いただいた方限定★

入会日に計った体重から9月末に計った
体重の減量分を賞金にいたしま~す


さて、歴代のチャンピンはどれくらいのダイエットに成功しているかというと、


ASB第一回ダイエットグランプリ
チャンピオンの大久保さん


五月から九月でマイナス12.3キロ!




ASB第二回ダイエットグランプリ
チャンピオンの大津さん



五月から九月でマイナス12.4キロ!



ASB第三回ダイエットグランプリ
チャンピオンの山口さん



あれ?ページに情報が?!

えーと、確か9キロだったかな。


と、まぁ約10キロ前後が、チャンピオンラインですね。





10キロなんて大変!



と思いきや




すでに10キロほど痩せている、ASBメンバーがいるんです。

パッキャオこと、かのうさんは、12-13キロほど痩せてます。あと新しく入会したメンバーOさんも10キロも体重が落ちています。

もう、入会したころと、顔つきや体格が全然違いますしね。

本当にみなさん凄い!

いつもトレーニングも集中してやってますし、いつも感心しています。


で、ASBのダイエットグランプリでダイエット成功しているメンバーをみると、コンスタントにトレーニングを続けていますね。
やはり、トレーニングを続けていくことで、筋肉もつき、新陳代謝もあがり、身体も痩せやすくなっていくんでしょうね。

第四回のチャンピオンは誰になるのか、楽しみです。

自分も実は、第三回のダイエットグランプリで、初の賞金をゲットできたんです。2000円ですけどね(笑
第一回、第二回は、500g程度しか体重が落ちなくて、1キロに満たないため、賞金がゲットできませんでした。

やっぱり賞金ゲットすると、嬉しいもんです。

今年は、、、うーん。難しい!

というのは、そのダイエットグランプリで落ちた体重に対して、プラスかマイナスなんです。

つまり!第三回ダイエットグランプリで測った体重に対してさらに体重を落とさないといけないという。。。

当時、どんなトレーニングしてたか、過去ブログを観てみると

【ダイエット】20年ぶりの体重が56kg台へ!まさに高校時代の体重になりました。

http://14zawa.blogspot.jp/2014/02/2056kg.html


げ!

トレーニングの前に8キロも走ってる。。。

まぁ〜そうね、たしかに、走ってからトレーニングをやっていたよなぁ〜。

今はもうこんなの無理!(笑

ま、たしかに、ランニングを取入れると体重を落としやすかったような気がする。


ランニングね〜。。。今年はどうしようかな。


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products