【ASB】「1キロ1000円」で買い取るイベント!ダイエットグランプリ。歴代のグランプリとメンバーは?

ASBボクシングクラブ横浜では、毎年「ダイエットグランプリ」を行っています。

グランプリの内容はこちら!


第4回ダイエットグランプリ絶賛開催中!
お客様の体重(脂肪)を1キロ1000円
ASB-clubが買いとらせていただきます。

7月末までにご入会いただいた方限定★

入会日に計った体重から9月末に計った
体重の減量分を賞金にいたしま~す


さて、歴代のチャンピンはどれくらいのダイエットに成功しているかというと、


ASB第一回ダイエットグランプリ
チャンピオンの大久保さん


五月から九月でマイナス12.3キロ!




ASB第二回ダイエットグランプリ
チャンピオンの大津さん



五月から九月でマイナス12.4キロ!



ASB第三回ダイエットグランプリ
チャンピオンの山口さん



あれ?ページに情報が?!

えーと、確か9キロだったかな。


と、まぁ約10キロ前後が、チャンピオンラインですね。





10キロなんて大変!



と思いきや




すでに10キロほど痩せている、ASBメンバーがいるんです。

パッキャオこと、かのうさんは、12-13キロほど痩せてます。あと新しく入会したメンバーOさんも10キロも体重が落ちています。

もう、入会したころと、顔つきや体格が全然違いますしね。

本当にみなさん凄い!

いつもトレーニングも集中してやってますし、いつも感心しています。


で、ASBのダイエットグランプリでダイエット成功しているメンバーをみると、コンスタントにトレーニングを続けていますね。
やはり、トレーニングを続けていくことで、筋肉もつき、新陳代謝もあがり、身体も痩せやすくなっていくんでしょうね。

第四回のチャンピオンは誰になるのか、楽しみです。

自分も実は、第三回のダイエットグランプリで、初の賞金をゲットできたんです。2000円ですけどね(笑
第一回、第二回は、500g程度しか体重が落ちなくて、1キロに満たないため、賞金がゲットできませんでした。

やっぱり賞金ゲットすると、嬉しいもんです。

今年は、、、うーん。難しい!

というのは、そのダイエットグランプリで落ちた体重に対して、プラスかマイナスなんです。

つまり!第三回ダイエットグランプリで測った体重に対してさらに体重を落とさないといけないという。。。

当時、どんなトレーニングしてたか、過去ブログを観てみると

【ダイエット】20年ぶりの体重が56kg台へ!まさに高校時代の体重になりました。

http://14zawa.blogspot.jp/2014/02/2056kg.html


げ!

トレーニングの前に8キロも走ってる。。。

まぁ〜そうね、たしかに、走ってからトレーニングをやっていたよなぁ〜。

今はもうこんなの無理!(笑

ま、たしかに、ランニングを取入れると体重を落としやすかったような気がする。


ランニングね〜。。。今年はどうしようかな。


人気の投稿

アマゾンギフト券