【ASB】ガリガリ君が美味しい季節!今回は、ソーダ味、スイカ味、そして、ガリガリ君リッチほとばしる青春の味!

7月に入ってから、雨や曇りの天気が続き
ジメジメした日々が続きましたが

やっと夏らしい気候になってきました。







ということで、、、



ガリガリ君の美味しい季節。



今回、コンビニで売っていた
ガリガリ君、3種類を買っていきました。




ソーダ味、スイカ味、そして、ガリガリ君リッチほとばしる青春の味!


意外と人気だったのが、「すいか」味








えみGMは「ほとばしる青春の味」をチョイス




うま!!




これ美味いっすよーーー!


初めてのガリガリ君味にご満悦。





メンバーのみなさんもガリガリ君を食べながら
しばし観戦。





さらに!







第三回ASBチャンピオンの山口さんから
お土産がきたと思ったら



出張から帰ってきた大久保さんからも



チョコのお土産いただき
大喜びの、えみGM


流石!


日本で一番お菓子の絶えない、ボクシングジム(笑









そんな中









えみGMはメンバーさんと一緒にサンドバックの
打ち込みをやったり





リズムに合わせて、ステップを刻む
ボクササイズを行ったりと


メンバーさんと一緒に元気いっぱいに
トレーニングしてました。









<オマケ>


今回、コンビニには3種類しかなかった、ガリガリ君。


今、どれくらいの種類があるかというと、、、、

  • ソーダ
  • コーラ
  • コーラ (復刻版パッケージ)
  • グレープフルーツ
  • ぶどう
  • みかん
  • パイン
  • 白いサワー
  • マンゴー
  • 元気ドリンク味
  • スイカ
  • ガリガリ君リッチティラミス
  • ガリガリ君リッチプリンプリン
  • ガリガリ君リッチミルクミルクミルク練乳
  • ガリガリ君リッチあずき大福
  • ガリガリ君リッチいちご大福
  • ガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップ
  • ガリガリ君リッチクレアおばさんのシチュー味
  • ガリガリ君リッチナポリタン味
  • ガリガリ君リッチコーヒーオレ
  • ガリガリ君リッチほとばしる青春の味
  • ソーダ(マルチ)
  • ぶどう(マルチ)
  • 梨(マルチ)
  • いちごサワー(マルチ)
  • チョコチョコ(マルチ)
  • チョコバナナ(マルチ)
  • シャリシャリ君ソーダ(ブロー)
  • シャリシャリ君塩グレープフルーツ(ブロー)





こんなに種類があるんですね〜〜!

ちなみに、オススメは

「元気ドリンク味」


コンビニには売っていなかったのですが

スーパーにはまだ売ってました。

次回はスーパーで買っていこうかな。

人気の投稿

アマゾンギフト券