【ASB】トレーニングルームはまるでサウナ!そんな中、ASBメンバーは限界超えのトレーニング!

ASBボクシングクラブ横浜のジムへ行くと、あきらさんが何やらメンバーリストの紙へ押しています。



これは?


新しく作った、「ASB」のハンコウなんです。
諸々の書類関係用に作ったようです。


このハンコウ以外にも、エミイモ特製の「ライセンス」用のハンコウがあるらしいのですが、それはまだ自分も観てないんですよね。



さて、そんな

ASBボクシングクラブ横浜

夜になってもまだまだ暑さが残る中、多くのメンバーが参加してくれました!


メンバーみなさん




「あつーーーーい!!」

「ヤバい!!」

「汗、とまんない!」



と言いながらも、ボクシングトレーニングを行っていました。




そして、写真にはないのですが

多くのメンバーがこの暑い中
サンドバック打ち込みを行っていました。





いや、この時期にサンドバック


本当に本当にキツイんです。



もう、また言っちゃいます!

まぢで、キツイんです!!




正直、この時期一番やりたくないトレーニングなんじゃないかなーと思っています。



それでも、本当に自分でも驚くほど、メンバーのみなさんは

サンドバック打ち込んでいたので、、、




絶対に自分の限界を

越えたと思います。

みなさん、素晴らしい!










そうして、リング内では

メンバー同士で、マスボクシングトレーニングを行ったり




近藤さんと山口さんは、ASB★SP★ライセンスを申し込んでいるため、ライセンス用のパーロングトレーニングを行っていました。


山口さんと近藤さんのパーリングトレーニングの動画がこちら!



さらに、近藤さんはこの後に、あきらさんとのマスボクシングを行い、、、流石に休憩中はこの表情です。


近藤さんとあきらさんのマスボクシングトレーニングの動画はこちら!





さらに、「打倒!あきらさん!」を目指すかなこちゃんも、あきらさんとのパーリングトレーニングを行っていました。


かなこちゃんとあきらさんのパーリングトレーニングの動画はこちら!









あきらさんから、また距離感や防御の方法を教わりながら、トレーニングを行いました。

かなこちゃんが一言

「また、打倒あきらさんが遠のいた。。。」




道のりは長くても、諦めずに頑張ってね!







さて、本日は多くのメンバーがASBに参加してくれたのですが、どれくらい参加してくれたのか?

ちょっとわかりづらいかもしれいけど、こちら!!




棚のグローブがほぼ空っぽ状態。





本当にこの暑い中

お疲れさまでした。





トレーニング後、あまりストレッチできないメンバーもいたので、しっかりとストレッチを行ってくださいね!








<オマケ>

最近、ASBボクシングクラブ横浜で始まった「ボクササイズ」


いつもは、「カツ丼!天丼!丼!ドン!ドーーーーーン!のえみGM」
のもとで、ボクササイズを行っているのですが、本日は不在。。。



<別日写真:えみGMのボクササイズ>


それでも、

「ボクササイズ、やりたーーーい!!!」




ってことで!
急遽、自分の方でボクササイズを行いました。






本当に突然だったので。。。
リズムが合わない部分も多くてすみませんでした。


しっかりと覚えて、またみなさんとボクササイズをできたらと思います。
宜しくお願いします。

人気の投稿

アマゾンギフト券