, , , , , ,

【ランチ】鴨居でオススメの料理店「南蛮小館」で、ニラレバ定食をいただいてきました。

たまに「いしざわさんの、ブログ(食べ物ネタ)観ると、たまにイラっとするんだよね〜」と、コメントをいただくことがあります(笑

お腹空いているときに観ると、余計にお腹空いてまうとか、そんな理由からなんですけどねw

まぁ、自分としては、美味しい場所をできるだけ紹介して、もし機会があればみなさんにも行ってほしいと思っているので、これからも、飯ネタは随時アップしていきますよ(笑





そんなわけで!





今回は、鴨居駅から徒歩1分の場所にある、「南蛮小舘」で、ニラレバ定食を食べてきました。




この店に行くと、最近はニラレバ炒めばかりですね。

以前は味噌ラーメンか、生姜焼き定食をよく食べていたんです。




そして、



こちらが、ニラレバ炒め!
レバがいい感じの厚さ加減で、食べ応えもあります。





小皿の冷や奴




漬け物は、白菜の浅漬け



醤油ベースのスープ。濃いめの味付けです。





そして、ご飯




これで、ハーフサイズなんです。


ハーフサイズは、680円
(通常のニラレバ炒め定食は880円)



ということで、単品で餃子を一皿追加。



以前から、この店はちょっとボリュームが多く、残すことも多々あったので、このハーフサイズメニューは重宝しています。


がっつりと食べたい人には、もちろんハーフでなく、通常サイズをオススメします。






<お店情報>




南蛮小館(なんばんしょうかん)

神奈川県横浜市緑区鴨居1-8-2 
045-935-6658

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products