【MOCO】プロレス並? ガチンコでスリッパと対戦!

最近の趣味(ブーム)は?

と聞かれたら、即「モコの食事作りとトイレ掃除」

と答えてしまう、14zawaです。


最近のモコは、行動範囲が徐々に広がっています。
一枚目の写真のように、棚の下に潜ったり



写真にはないのですが、マッサージチェアの上に乗ったはいいものの、段差にビビって降りれなかったのが、今ではジャンプしながら降れるようになりました。


あと、最近ではよく「キャンキャン!」と鳴くようになりました。

鳴き癖、噛み癖が出てきているので、今はその癖をどう対応しようか、色々と悩んでいます。







さて、いろんなモノにも興味を持ち始めたモコ。

最近は少し大きめのサイズで、噛むことができ、サイズが大きいのでちょっと自分の思い通りにならないアイテムがお気に入り。


その一つが、スリッパ。


いつのまにか、スリッパで遊ぶようになったので、スリッパ裏を拭いて、モコのオモチャにしています。




そんなモコと、スリッパのガチンコバトルがこちら!


スリッパのトップから、噛みかかろうとし、


いきなり、サイドからの攻撃!


スリッパサイド咥えて、ホールド状態にもっていこうとしてます!



もう一息で、ホールド!!!





見事、ホールド(ひっくり返し)て、モコの勝利!!!



そしたら!!

なんと、もう一足のスリッパ登場!




まさに、場外乱闘ぶりに、暴れるモコ!



スリッパを縦に持ち上げ、叩きのめします。




カウントかな?


3.....2....1.....




はい!


モコの勝利ーーーーーーーーーー!!!



ま、こんな感じで、ここ最近は、かなり元気いっぱいに動き回っているんです。

この動きができれば、ASBボクシングクラブ横浜のジムに行っても、みんなの動きについていけるかもしれないなと思ったり。



そんなわけで、今月(9月)に第三回目のワクチンがあり

それが終ると外に出せることができます。
本当に楽しみなんですよねー!


そういえば、先日、ASBメンバーさんから


「いしざわさんと、モコが遊んでいる動画が観たい!」

というコメントいただきました。


そうですねー。


今は動きが激しいので、ちょっと動画だと追いづらいんですよねー。もう少し、シツケができてからなら、撮れるかな。




人気の投稿

アマゾンギフト券