【ASB】驚愕!3ヶ月で22.3kgダイエットに成功したASBメンバーは?

ハイタッチをする二人!



さて、そのワケは後ほど!




歴代のASBダイエットグランプリはこちら!

<第一回ダイエットグランプリ>

大久保さん
約4ヶ月で、12.3kgのダイエット成功!

<第二回ダイエットグランプリ>

大津さん
約4ヶ月で、12.4kgのダイエット成功!

<第三回ダイエットグランプリ>

山口さん
約4ヶ月で、9.7kgのダイエット成功!



というこで、約10キロ以上ダイエットに成功できればチャンピオンに成る中


今回の



<第四回ダイエットグランプリ>は激戦となりました!


もうすでに計測を終えたメンバーの中

10キロ以上のダイエットに成功したのが

  • しげちゃん、10.2kg
  • 小谷さん、12.1kg
  • 加納さん、18.9kg

詳しくはこちら

【ASB】ダイエットグランプリ計測期間初日から、驚愕のマイナス40キロ?!






そして!!




本日は




遂に、あの「櫻田夫婦」が、ASBダイエットグランプリ計測にきました。







この日のために、ボクシングトレーニングを頑張ってきた二人!


*写真は以前のトレーニングシーンです。




まず、二人の目標は??


櫻田学さん(旦那さん)の「目標はマイナス20kg!」

そして、櫻田薫さん(奥さん)の目標は何をやっても減らない体重をなんと減らすこと!」










まずは、旦那こと学さんからの計測です。



分銅式の無台ハカリの前で、少し緊張する学さん。


そっと左足から、無台ハカリに乗りました。



そうして、ASBオーナーあきらさんが計測を行います。



慎重に分度器重さを移動させました。


その結果!


な、なんと、、、


体重は「52.2kg」



ASBに入会した時の、3ヶ月前の体重は74.5kg


つまり、、、


3ヶ月で、22.3kgダイエットに成功しました!!!



思わずガッツポーズをする、櫻田学さん!





そして、観よ!

この腹部★

あきらさんやとしトレーナーからは「ボクサーじゃん!!」との連呼。


思わず

「すげーーーー!」というあきらさん(右)


櫻田学さんはこれといって特別に腹筋トレーニングを行っていなかったのですが、見事に6パックの腹筋になっていました。






横からみたら


お腹がぺらぺらです!!



本当に3ヶ月間で、20kg以上のダイエットを成功させた、櫻田学さん!!


お見事でした!!








続いて!



奥さんの薫さんが、計測してみます。



えみGMから、入会時の体重を教えてもらった後、計測してみました!




なんと!

今まで何をやっても体重の変化がなかった、櫻田薫さん。

ちょうど1kgのダイエットに成功しました!






ということで!!



思わず、夫婦二人でハイタッチです!!



二人とも、笑顔満点です。





それにしても、3ヶ月間で、22.3kgのダイエットはASB史上初ですね!



ということで!!


ASBあきらオーナから


櫻田学さん:22.3kg → 2万2千円
櫻田薫さん:1.0kg → 1千円


の合わせて、2万3千円の賞金ゲットでーーーーす!!




櫻田夫妻、二人三脚で頑張ってきましたねーー!




素敵な笑顔の二人★


本当におめでとうございます!!

















<オマケ>

本日のASBの様子


それはまた別ブログで詳しくw

人気の投稿

アマゾンギフト券