【ASB】イマイチなカツ丼にご機嫌斜めのえみGMが、テンションマックスになった理由は?

「実はですねーー、、、」



と何やら、また語り始める、えみGM

このポーズはきっとまた、食べ物の話にちがいありません。

案の定



「この前食べたカツ丼のご飯、タレが少なかったんですよーー!やっぱりご飯にタレがしみてないと、ダメですよ!!」

と、カツ丼のタレの少なさを、愚痴りはじめました。



「そしたら、聞いてくださいよ!うしろにいたお客さん、『カツ丼、つゆだく』ってオーダーしたんですよ!!! きっと常連さんですね。」

「あーーー私も、つゆだくでオーダーすれば良かった。。。」


と、カツ丼のタレが少なかったことが残念で残念で仕方ない様子でした。









ま、そんなカツ丼で、テンションが下がっているえみGMを他所に、ASBメンバーはスタート時間から、続々とトレーニングを始めていました。




みなさん、ASBトレーニングのスタート時間から、頑張っています。
















そして。。。
















「えみGMさー、唐揚げ食べたい??」




「唐揚げ? 食べたい!食べたい!!」







ということで。。。





えみGMを、一時目隠しをして

<撮影:きしもとさん>

<撮影:きしもとさん>

この他の写真はこちら!







メンバーからの、(前倒し)ハッピーバースデープレゼント!!



「ええーーーー!何これ?!何これ?」


と、みなさんのプレゼントをオープンしてみると?!



唐揚げ三昧。






そして、メンバーかおるさんは、なんと手作りの唐揚げをプレゼント!

観てください、この笑顔!




「うがーーーーーーーーーーーー」



あかん。。。えみGMが壊れ始めてきた!



さらに、少し遅れてきた、山口さんからは、ケンタッキーが!!



















30分前、カツ丼でテンションが低かったころとは大違いです。









<カツ丼でテンションが低い頃>



<唐揚げでテンションがマックスな頃>



















たっぷりの唐揚げになりましたねー。



えみGMは、食べきるかな?(きっと、余裕で食べきるんだろうな)





ちなみに!


えみGMの本当の誕生日は9月8日です。

9月8日、えみGMはASBクラブに来れないので、前倒しでバースデーを行いました。

















さてさて、、、
















ASBトレーニングシーンにもどります。

この日も多くのメンバーの熱気で、ジムの中も暑かったですねー。



先ほど、唐揚げをたっぷり貰ったえみGM、この日も元気いっぱいにボクササイズ!



まほさんは、こうめいくんと、パーリングの練習を行っていました。


まほさん、いい感じにこうめいくんのパンチをさばいていましたね。



そして、メンバーまなぶさんのマスボクシングシーン!
いい動きしています。


スマフォの方はこちら!




さらに!!

えみGMのハンドミット連打トレーニングがこちら!




スマフォの方はこちら!



そうして、ジム後半に登場した、根本さん
ミットトレーニングではいいパンチを打ってましたね。



スマフォの方はこちら!












さて、ASBジム時間もそろそろ終わりになったところ

実はメンバーの中ちゃんも、誕生日ということで





えみGMと中ちゃん、唐揚げで乾杯!!




唐揚げ乾杯後、唐揚げを飲み込む、えみGM!

「ごくん!」






さらにさらに




「ケンタ、ターーーーーーーーイム!」


といって、ケンタのチキンを取り出す、えみGM。


やっぱり、ケンタは大好物なんですね。


なにはともあれ、えみGM、お誕生日おめでとうございます!!

鶏の唐揚げ、満喫してくださいね★












<オマケ>

本日の鴨池大橋








<オマケ2>

メンバーのまきえさんから、モコ用のおやついただきました!

ありがとうございます!!


人気の投稿

アマゾンギフト券